Nicotto Town


Alice in NicottoTown


フラガール


ってことでフラダンスやってきました~♫

ハワインアンではなくタヒチアンフラです
と言っても全く初めてのフラなので何がどう違うのか
さっぱりわかりましぇんが・・・(@_@;)

40分の短いレッスンなのに結構汗が出ました

運動神経もリズム感も鈍いので全然ダメダメで
鏡に映る自分を見るのも恥ずかしかったですが
最初からうまく出来たら先生はいらないよねと
言い訳しながら気長にやっていこうと思いますにゃ

ベリーダンスにフラダンスと新しいダンスに挑戦の
4月なのですにゃ(o^∀^o)ノ




アリスにもフラっぽい格好をさせたかったけど
さすがにそれはムリでした~ヾ(´▽`*)ゝ

アバター
2010/04/03 22:53
tomo☆ちゃん
w(゜o゜)w 詳しいね~!
そうそう ゆったりした動きもあるけど早いビートで激しい動きもあるの
でもって服もあのふっくらしたパウスパートじゃなくて腰に巻くパレオみたい
先生のパレオは結構短めでかなりしぇくしーにゃったよ
あ、私なんてパレオが思い出せなくてつい腰巻きって言っちゃう・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
まだレッスンは1回だけだからさぁ何にもわかってないけど、その内手話みたいな
振り付けも出てくるのかなぁ?
フラガールならぬフラおばさんだからカッチョワリ~んだけどがんばるにゃん(≧▽≦)ノ
アバター
2010/04/02 11:26
タヒチアンダンスの方が、動きが早くて激しいよね? 服装も露出が多いイメージww
でも手話みたいに振付に意味があるんだよね?どちらのダンスも下半身が鍛えられそうだねー!
新しいダンスにチャレンジするアリスさん、素敵だね~*:.。☆..。.(´∀`人) 頑張って❤
アバター
2010/04/01 23:54
作じい
フラの先生曰く
「タヒチにやってきた観光客のエロおやじが
”タヒチの女の子かわいぃ~(*♥д♥*)”って思うように踊る」のだそうで
「みなさんが演じるのはエロおやじではなくかわいい女の子の方」wと
いうことなのですにゃ
でもこのエロエロが難しいのにゃ~ヾ(´▽`*)ゝ
後輩さんにとって作じい=エロおやじだったら・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/04/01 23:28
会社の後輩もベリーダンスやってるよ~
見たいって言ったら、セクハラになるんだろかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.