Nicotto Town


つぶやき放題


今日は急に暖かくなったせいか、桜のつぼみが一斉に開き始めました。
家のすぐ近くに桜並木があるので、散歩に出かけるのが楽しい時期なのですが、今日は天気が悪い・・・明日も悪いらしい・・・。

でも、一気に春になっていきそうな暖かさはうれしいです♪
問題は、先日買い足した灯油を、きっちり使い切れるかっていうところでしょうか^^;

週末には、お花見に行けるといいな~

アバター
2010/04/04 21:59
千鳥ヶ淵のお花見、うらやましいです~
むかーし働いていた会社が千鳥ヶ淵近くだったので、桜の季節になると、
昼休みに散歩しに行っていました。
今は田舎住まいなので、桜スポットは人が少ないのですけど、かわりに
カラオケやら、バーベキューやら、けっこう何でも有りで、風情がない状態です。

でも、桜の時期になんとなくうきうきするのは、やっぱり日本人だからでしょうかね^^
アバター
2010/04/03 20:30
きのうは千鳥ヶ淵にお花見に行きましたよ~。
すごい行列でけっこう並びました^^
そうですね、酒と人混みで少し残念な感じですけど、
とっても綺麗でした^^;
千鳥ヶ淵の桜は私も大好きです♡
アバター
2010/04/02 23:44
湖桃さん>
今日は東京の方とか、すごい風だったみたいですね
お花見、いいな~
私は千鳥ヶ淵の桜が好きです^^
人がいない時間にいくと、とってもゆったりと見られるんですけどねぇ^^;
夜行くと、酒と食べ物のにおいで、ちょっと残念な感じ・・・
でも、綺麗なんですけどね^^
アバター
2010/04/02 22:22
今日は会社帰りにお花見に行ってきました♪
今朝はすごい風で、桜が散ってしまうかと心配しましたが
ちゃんと元気に咲いていました。
ライトアップもされていてとても綺麗でした^^;

お花見、行けるといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.