Nicotto Town



やっと釣れたぁ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.64cm
カワムツ
1
12.33cm
ウグイ
1
24.34cm
ギンブナ
3
16.92cm
キンギョ(赤)
2
22.13cm
ナマズ
2
62.80cm
コイ
2
82.47cm
ブラックバス
1
24.04cm
ニジマス
1
28.93cm
グッピー
1
3.58cm
ヤマメ
1
20.89cm
イワナ
1
47.24cm
ソウギョ
1
95.68cm
長靴(ピンク)
1
23.23cm
桜柄の金魚
1
12.18cm
2010/04/01 21:29

やっと桜柄の金魚が釣れました☆

これは1R目の結果ですw

2R目はレア全然つれませんでした><

同じ場所で釣ったのになぁ…><

でも、新レア釣れたしぃっか♪




昨日は雨でした><

母親の入院も迫ってるので、高額医療の手帳の手続に行ってきました。

早く手続しておかないと高額払うことになってしまうので…><

去年は急な入院だったので手続が遅れ、前の月の分は普通に払うことになってしまったので…。

さかのぼってはできなぃそうなんですよ><

来週から忙しくなるなぁ><

アバター
2010/04/02 22:39
>さくら♪

ありがとう^^
いぇいぇw欲しかったアイテムだったんだ^^
持ってたらどうしようとか思ってたんだけど、喜んで貰えてよかった^^
早速着用してくれたんだね^^
似合ってるぉ♪

前回の顎を骨折して手術したから、固定するために金属が入ってるんだ。
それで、今回は前回から1年以上経ったからその金属を取る手術をするの><
忙しくなるぉ><
うちもぶっ倒れないように気を付けるぉ^^;
ありがとう^^
アバター
2010/04/02 22:36
>ゆうこ

ありがとう^^
ゆうこちゃんも苦戦してるようだね><
でも、ヤドカリさんぃっぱぃ釣れてるよね?w
うちはヤドカリさんも苦戦してるぉorz
お互い釣れるとぃぃね^^
頑張ろうw

そうなんだぉねぇ><
色々面倒なことばっかり><
入院手続の保証人だの、高額医療の手続だの、必要な物買いに行ったり><
入院てホント大変だぉねぇ><
アバター
2010/04/02 22:32
>ましゅ汰..✿

ありがとう^^

そうなのよ…><
父親もサッパリ役に立たないし…。
心配してくれてありがとね^^
アバター
2010/04/02 22:30
>ぅさ吉ωぁー汰

ありがとう^^
100匹は絶対無理…www
釣れたらすごぃけどねw

ありがとう^^
今回は前回の手術の時に顎を固定するために金属を入れたから、それを取る手術のための入院なんだ^^
だから、1,2週間くらぃだって先生は言ってたらしぃんだけどね^^
アバター
2010/04/02 22:28
>清太郎

ありがとうござぃます^^

ホント高いですよねぇ><
前回なんて2,3日の入院&検査で4,5万かかりましたからね><
急な入院で高額医療の手帳もらってなかったので><

ホントそれは思いますよね><
学費よりも医療費の方が高いですしねぇ><
医療は歳を取ってもずっとかかるものだし><
アバター
2010/04/02 22:24
>まるみね

あんなに派手ながらじゃなぃけどねwww
なんとなく桜柄あるねぇってくらぃ?www
アバター
2010/04/02 22:23
>みい

ありがとうござぃます^^
いぇいぇ^^心配して下さって嬉しいです^^
家族に入院する人がぃるとお世話する人も大変ですしね><
うちでは父親が全く役に立たないのでうちばかり苦労するんですけどね…。
ぶっ倒れないように気をつけます^^;
アバター
2010/04/02 22:20
>教授

ホントですよね><
うちは同じ病室になった方から聞いてしりましたよ><
前回は即日入院だったのでバタバタと入院手続をしたので、病院側でも説明してくれなかったんです><
で、聞いた頃には翌月になってぃたので前の月の分にはきかなくて高い金額払いましたぉ><

今回の入院は病気で入院するわけではなぃのでまだ安心なんですけどね^^
前回の手術で顎に金属が入ってるのでそれを取る手術のための入院なので。
本人は入院てだけで気が重いようですけどね^^;

ありがとうござぃます^^
アバター
2010/04/02 21:54
桜柄の金魚ゲット!おめでとうございます^^  そして、欲しかったアイテム・・・・ありがとうございます><
これで、お花見が寒くなくなります(*^v^*)ノ♪

お母様の入院準備?・・・忙しくなりそうですね。れんさんもムリして体調を崩さないように!
お大事にして下さい^^
アバター
2010/04/02 21:11
桜柄金魚(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
私はまだ釣れてなくて (ノ_・。)
今日もダメっぽいし週末まで釣れないって久しぶりだよ
とりあえず頑張ります

手続きお疲れ様
そう言うのって面倒なんだよね
アバター
2010/04/02 10:52
レア魚おめでとおおお★

いろいろ大変なんだね(´;ω;`)
あんまり無理しないようにね(´◉ω◉`)!!
アバター
2010/04/02 09:05
桜柄の金魚おめでとぉぉぉぉおおおおおお* ゚+ヽ(*´∀‘)ノ
1R目で釣れたのヵww
まぁまた100匹釣れるように頑張ってぇぇぇぇえええwwww

お母さん大丈夫ですヵ??
ぃつもお疲れ様です✿
これからも頑張ってくださぃネ^^
お母さん早く退院できるとぃぃですねー^^
アバター
2010/04/02 06:27
桜柄の金魚おめでとう

医療費ほんとに高いわ

義務教育でない高校を無料化せずに医療費に充てればいいのに。
アバター
2010/04/02 03:57
遠山の金さんみたいなキンギョなのね。。ヽ(゜ー゜;)ノ
アバター
2010/04/02 01:57
無事に退院出来るといいですね
あ、それとご自分のお体にも気を使ってくださいね♪(生意気言ってゴメンなさい・・・)
アバター
2010/04/02 01:04
入院・治療は「高額医療」手続きは必須ですね!
病院で、説明されるまで知りませんでした。

「退院してからやりたいこと」が退院・完治への『意欲』につながるので、退院後の楽しい「やる気」や「やり残したこと」を教えてあげて、意欲的な入院生活を送ってもらうようにしてください。

完治・退院をお祈りしています!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.