Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


心を込めて・・・・

あなたを 想うことで
あなたを 愛することで

伝えたくても
伝えられない言葉を

こうして 書き綴る・・・・

沢山の想いを
詩という言葉に変えて

あなたに 贈り続ける・・・・

あなたが 
そこに居てくれる限り
わたしは

あなたへの想いを
書き続ける 
心を込めて・・・・

☆沙羅の周りに居てくださる人たちへ

 心を込めて 愛を送り続けたい・・・・☆


さぁ みなさん 4月に突入~

今月も元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/04/03 21:00
沙羅タンの愛❤ しっかりと受け止めたよ~ヾ(゚ー^*)
アバター
2010/04/03 14:09
(*´▽`人´▽`*)ギュゥ♪
アバター
2010/04/03 10:41
わーい(^O^)/

愛されてる~~(*^_^*)

元気で過ごすぞ~~~\(^o^)/
アバター
2010/04/03 07:24
仕事眠いよ。
24時間しかないのに、休憩無しの二十四時間は????
アバター
2010/04/02 22:27
ワテはそんなに愛されてるんかな~~^^;
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
アバター
2010/04/02 13:48
ななは詩という言葉に変えて贈ることも…
負担に感じさせてまうから出来ない…

そっと心の奥にしまい込む愛。
それでも愛していたいって…初めて想える人に出会えたよ。
アバター
2010/04/02 12:41
沙羅ちゃんの愛が届きました❤(*/▽\*)照

アバター
2010/04/02 03:25
↓↓↓ハマしゃん(oゝ艸・)ウププ

オイラゎ沙羅ちゃんの愛❤しっかと受け取ったなり( v^-゚)
アバター
2010/04/02 00:41
(*´益`*)ニタァ

こんな変態にも愛をくれるのか?www

有難い女神さまのようじゃ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.