Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★RPGだって?(ネタばれ)★

画像

カメットと戦いました。
たたかう
まほうをつかう
逃げる
あれ?あとなんだったかな?

なので魔法使いに変身して挑みました。
事務にゃん魔法のステッキ持ってるしw

勝つと融ける?消えてなくなりました。
勝利の舞はボンダンスのようでした。

娘が先に体験したんです、
娘のアバがHPが無くなってしまって、
壊れた人形のように倒れこむのが面白かったです。
結局事務にゃんが残りのパワーで戦ってかったんですけど

負けた話もブログでお見かけするので
いろいろ体験してみたいです。

ツイッターでニコッとさんがyahooのエープリルフール企画みたいなの
来年はやってみたいと言っていました。
ご参考までに

http://event.yahoo.co.jp/invaders/beginning/

アバター
2010/04/19 21:17
皆様コメントありがとうございます。遅いコメントで失礼します。

sakuyako 様 >

おお~貴重な経験ですね^^


Ragi 様 >

うんうん。来年に期待ですね~


syona 様 >

簡単なRPGらしかったですね~


しぃ 様 >

ほ~重いのは困りますよね^^時間もとられるし。


くまきち 様 >

泥亀なんですかー?RPGは全くの圏外で・・・・・


びょんさ 様 >

ほほう・・・びょんささんは事務にゃんに守られているのね^^


lunaluna 様 >

大慌てで作ったみたいですね~来年に期待ですw
アバター
2010/04/02 22:41
昨日 負けました(T.T)
アバター
2010/04/02 20:58
HPなくなると倒れるんだ!?

負ける経験してみたいですっw
アバター
2010/04/02 20:03
次は逃げるのコマンドを選んで見ようかと・・・。

どうなるんだろ?ww
アバター
2010/04/02 09:20
(゚ ▽゚ ;)エッ!! 負けるんだ~~~また行って負けないとw

ニコッとさんがおられて逃げちゃ(ダбнбメ)と言って帰って行かれましたが
あまりの重さに1回で終わりましたw
アバター
2010/04/02 09:09
まほうも、アイテムも、、、、ねえ   (^o^;)
いかにも泥縄的なRPGで。。。
個人的には勝利のダンス、結構お気に入りで
何回もやっちゃいましたけど。
いまのところ、全勝です^^
アバター
2010/04/02 07:57
住人さんもHP0になるのね。
何度かやっていつも事務ニャンが犠牲になってましたw

来年が楽しみですね
アバター
2010/04/02 01:53
つまり戦うしかないわけで…わけわからないままに勝ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.