Nicotto Town


不思議ちゃん


朝からクローリアン❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
32
3位
6
4位
0
獲得コイン
+275
クリア数
35
2010/04/02 07:38

 今日はやや遅めにインしたら、すでに3人が( ̄△ ̄;)
 そのうち遅く行くと満員で入れなくなるかも。
 それもなんか辛そう。

 入ってみると、PJO9000さん、れむさん、★Я勇紀R★さんがいらしてました~~。

 が★Я勇紀R★さんは間もなく食事落ち。

 なんだかあまり★Я勇紀R★さんとはプレイ出来ないな~ 残念。

 ということでいつもの(?)顔ぶれになりました。

 結果は上記の順位が如実に物語っていると言うものですね~~。

 定位置が2位。時々3位に転落、ごくまれに1位獲得。後ろからはどんどん追い上げをくらい、前へは全然追いつかない、って感じです(^o^)

 40ゲームクリア35回だけれど、1回は、キーボードが固まっててリタイアなので、実質は39ゲームクリア34回。個人記録からも、キーボードが固まったときのゲームの分は差し引かせて貰おうっと(自分でやってるので思いのままに~(^o^))

 クリア率87% しばらく90%台をキープしてましたが、やはりなかなかこのあたりで言ったり来たりです。


 PJO9000さん、れむさん、★Я勇紀R★さん、ありがと~ございました~❤



個人記録(自分の分のみ)
不思議ちゃんさんの個人成績
 1位:2回(5.3%)
 2位:31回(81.6%)
 3位:5回(13.2%)
 4位:0回(0.0%)

 対★Я勇紀R★さん:4勝0敗(100.0%)
 対れむさん:2勝36敗(5.3%)
 対PJO9000さん:33勝5敗(86.8%)
 合計39勝41敗(48.8%)

 総ゲーム数:38ゲーム スコア平均値:11580.5(1ゲームスコア不明)
 クリア数:34ゲーム。クリア率:91.9%(判明している37ゲーム中)
 クリアしたゲームの平均スコア:12588.4


 参加者の皆さんの分は「朝みんクロ研究室」の方に上げてあります。

(★Я勇紀R★さんのお名前は、単語登録しました~(^o^) 逆向きのRの読みが分らなかったのでまるごと登録)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.