Nicotto Town



ニャオー^^


今日はひさしぶりに野良猫に会いました。「ニャオ~」あっカワイイ❤(あとで、昨日の晩ご飯の魚をあげた♪)

アバター
2010/04/02 20:24
指名Baton!♥
ききC選んだから
うちのBLOG見てね^^/
アバター
2010/04/02 20:10
あたしは学校に行く時にたまに猫を見るよ●~*
かわいいよねエ♡
アバター
2010/04/02 17:40
わたし、、、


野良の
お母さんです・・^^;
アバター
2010/04/02 15:08
野良猫可愛いよねwnanaの友達ほぼ毎日会いに言ってるらしい。
近くに5匹くらいいるらしい。nanaも会ってみたいwww
アバター
2010/04/02 13:43
君に指名バトンだよ

詳しくは僕のブログを見てね…。
アバター
2010/04/02 11:27
野良猫かぁ

ぅちんちの近くでゎ

ぁんま見なぃなぁ

アバター
2010/04/02 11:17
野良猫って、めっちゃかわいいですよねーっ(★><☆)
アバター
2010/04/02 10:28
はい。顔が怖かったけど……。ぎゃーコワイ~(><)
アバター
2010/04/02 10:06
その野良猫喜んで魚食べてくれた?w
アバター
2010/04/02 09:37
指名バトン回しました。本当にすいませんm(__)m
アバター
2010/04/02 09:33
あげたの!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.