Nicotto Town



ふふふ…^^




ご報告が遅くなりましたが、白いエレキギター\(^o^)/

お友達が交換して下さいました~(*^_^*)

結局、白いエレキギターだけが最後まで出てくれませんでした><

毎日、毎日回し続ければ出るのかな~それは無理~~ww
確約が無いので、もうお終いです。

今回の白6弾は、今までになく偏りの激しい出方でした。

目玉はともかく…
お帽子、マイク、ギターケースは
破格に出ませんでしたね~><

それに比べて…ボンテージパンツ、ラバーソール、制服上下の激しい事ww

これにて白6弾卒業ですww

アバター
2010/04/02 20:06
私も制服とボンテージパンツが積み上がってますよ(||-_-#)
洗濯替えにも程があるよね(◕‿◡✽)
白いエレキギターおめでと_△*;~✽
アバター
2010/04/02 17:58
白いエレキギター交換してもらえて

よかったですね^^
アバター
2010/04/02 14:38
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良かったねo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/04/02 11:36
黒い羽カッコいいですっ♪
有難う御座いましたっ!!

これからも宜しくお願い致しますねぇ~
あぁ、プレの要求の事じゃ無いですよ?
お友達としてですからねっ!www
アバター
2010/04/02 11:30
わ~いっ♪
可愛いですぅ~!
本当に有難う御座いました~!!
アバター
2010/04/02 10:00
おぉ~!
おめでとうございますぅ~

不法投棄を禁止してからは静かになりましたので
今回はμがブレザーの上下を戴いただけになってます
kuroneko様がプレ企画してたので
図々しくも戴いてしまいましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.