Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ウッドベースでぶんなぐる

画像

エイプリルフール企画、行ってまいりました。
ベースでがしがしとぶんなくり、めでたく勝利⌒✿
勝つと二人そろってダンスするのね。
ちょっとかわいい⌒✿⌒✿⌒✿

あ、タウンの桜満開だったのかな、よく見なかった……。


***************************************
本日のおようふく
白のベース、おきにいりでございます。
昨日は、おようふくが白だったから、茶色のベースにしてたけど。
本日は、黒の絞りのお着物にしました。
黒のリボン、黒にゃんのぬいぐるみにしたら
まっくろすぎたので、白のファーを巻いてみました。

自分は、ねこみみも犬みみもほとんどつけないな……。
一時黒にゃんのきぐるみばかり着てたこともあったけど
基本的に映画もゲームも動物モノよりもずるずるした時代服コードに惹かれるので
その辺が関係してるのかもしれません……。

***************************************
本日のほん
……読んでるけど、紹介するほどのものじゃない……
可もなく不可もなく。
……こういう本が一番評価しなくいよね。
★はつけやすいんだけど、なんでこの数字なのかを書かないと意味ないしなー。





親父さまですが、
先日の検査入院と、つづく検査の結果、ことごとくが非常に悪い数字で
ひそかにダメージを喰らってるみたいです><
抗体の数値はそんなに悪くない(まだヒトケタ)んだけどなー
性が悪いヤツみたいで、既にリンパ節もやられてました。
医者が「退治」ではなく「増やさない」治療に切替えたので
濡れ落ち葉みたいになってます。

まぁ、もうちょっとすれば元気になってくるんだろうけど。

そんなこんなでちょっとばたばたしています。
とりあえず次の通院は4/21。水曜日だからまた一緒に行くかな……。

アバター
2010/04/04 15:03
>さろさま⌒✿
退治後のダンスがかわいい♪
音が出てるのかしら←音なしPCだから……
アバター
2010/04/04 15:02
>megmegさま
おうっ カメット退治できましたか?
アバター
2010/04/04 15:01
>にゃんこさま⌒✿
やっぱり着るものが片寄ってきちゃいます⌒✿
ベースは白だから、何でも合います♪

父のこと、ありがとうございます。
ま、半年以内にどうこう、って状態じゃないんです。
進行がとても遅いのでね。ただ、キモチがうまくいかないみたい。
今は母親がしおたれてます。
見ているしかできませんが……><
アバター
2010/04/04 14:56
>留美奈さま⌒✿
おとどけできて嬉しいです。
がんばれ><
また来てね
アバター
2010/04/03 10:50
あたしもよくわからんうちにやっつけた…^@^;

アイテムは使えんし、魔法も覚えてないようだしさ~~~ぷぷp
アバター
2010/04/02 22:07
こんばんは♪
カメット退治、昨日は時間がなくてできませんでした^^;
今日こそ参戦してきます!
アバター
2010/04/02 21:33
ものすごい凶器ですねww
着物にベースも可愛いです(≧v≦)♪着物がシックだからでしょうか^^

お父様大変ですね・・・><;
少しでも元気になられると良いですね;;
MAINEさんもお忙しいと思いますが、お体には気をつけて下さい~;
アバター
2010/04/02 11:26
ありがとうございました^^♪
またご機会があればぜひ参加させてください^^
アバター
2010/04/02 11:14
おはようございます^^♪
フリマでよろしいのですか??
本当にありがとうございます><
カミナリのピアスを出品しました^^

出品タイトル⇒☆MAINEさんへ☆

出品メッセージ⇒ありがとうございました(嬉´∀`嬉)ノ
またご機会があれば参加させてください^^

です^^
よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.