Nicotto Town


ゆずちゃん


やっつけました!

画像

昨晩、小学生のニコ友の日記に 勝利したとの書き込みがあって

自然広場で 黒い物体に クリックしたら わかると聞いていたのですが

今さっき ニコ友の日記に また書いてあり 「忘れてた!」私って 大丈夫か?

早速 やってみました。

逃げるを 押すと 逃げちゃだめ、魔法を押すと まだ覚えてないと 出てきて

そのうち 事務局さんは やられてしまい ひたすら 戦い、押し続けて 「勝利」!

黒い物体が 壊れて 中から よくわからんものが 出てきました。

そしたら 事務局さんも 手をたたいて 私も 手をたたいて それでおしまいです。

こうやって書いてることが 「四月ばか」になるのか 戦ったのが 「四月ばか」なのか

いっぺん、やってみてちょ~~(名古屋弁)

アバター
2010/04/03 14:29
ばん♪ばん♪ばんさん、こんにちは。

よくわからんものは 何か 建物みたいに 見えますね。。

おおっ、去年は 月に いけれたのですね。デラックス!!

こうしたイベントにも 楽しんで 参加しようと想います。
アバター
2010/04/03 14:23
あ~~。コレですかww
うわさには聞いていましたが、去年の9月ごろに初心者広場からロケットに乗って月に行ったときの事を思い出しました^^
黒い物体の中から出てきたよく分からんもんって?興味津々☆
アバター
2010/04/03 11:40
桜子さん、こんにちは。

浦島たろ子状態でも 安心しててOKですよん。

ちゃんと ついてけれるから。。
アバター
2010/04/03 09:25
ん?ん?何の話?
浦島太郎状態であることを認識しました。
ニコタは成長(?)進歩(?)発展(?)進化(?)しているのですね。
アバター
2010/04/03 06:24
ぴーままさん、おはようございます。

はい、寅は 棄権しました^^。

私は まずは 試してみるとか やってみたいくちなんですが、

ニコタには 1年前に ゲストで タウンを 少し回り、これは

子供か若い人対象の物だと 決めてつけてしまい 辞めてしまいましたが

今年に入って 丁度いいときだったかもしれません^^
アバター
2010/04/03 01:51
そうそう、魔法は使えない、
逃げちゃダメって言われるし、
ニコットさんが持ってる魔法のステッキはなんなんだ!

何の為の項目なのか…でも、書いてあるのに使えない
書いてあるのにダメって、ヾ(・ε・。)ォィォィと
突っ込みたくなる所が好きですね~(。→∀←。)キャハ♡

寅ちゃん、棄権か・・・^^;
アバター
2010/04/02 15:12
tomomi. ちゃん、こんにちは。

おばさんは 朝になったら すっかり忘れてしまって ごめんよ~~

でも 一緒に 事務局さんと 勝利の手がたたけれて 良かった!
アバター
2010/04/02 15:03
面白かったですか?
見事勝利おめでとうございます!
アバター
2010/04/02 13:17
あはは。。。やぎちゃん、おもしろ~~い。

黒い物体を 見ただけで 寅は 棄権しちゃいました。

ほんとに あっけに とられるゲームでしたね。

アバター
2010/04/02 13:06
やってみりやーした、(なに弁?駅弁?)

なんとも緩~い戦い。終ってみれば“シャシャンのシャン!”手を叩く事務にゃんとおら。

あっけに撮られて写真も撮り忘れる始末。

も一回できるかな?駄目?試しに行ってみべ。
アバター
2010/04/02 13:03
ミィちゃん、こんにちは。

これは 何なの!と 想ってるうちに 終わりました。

時間も短かったし 写真だけが 残っていきます~~
アバター
2010/04/02 12:53
ぉおっ、ゆずちゃん♪もやったんやぁ^^
おもしろぃのか謎めいてるうちに終わったなぁ(笑)
こういう企画もぉもしろいよなぁ^-^
アバター
2010/04/02 12:18
ごんちゃん、こんにちは。

ごんちゃんお日記みて すぐに やりました。

あの場所で 多分小学生だと想うのですが ひとかたまりになって

ぶーすか、文句言ってましたよ。小学生には 簡単し過ぎたみたいですね。
アバター
2010/04/02 12:14
マカロンさん、こんにちは。

はい、イベントには 参加しなくては つまらないですよね。

今は 桜のみずやりのイベントの次は 何だろうと楽しみに 待ってます。
アバター
2010/04/02 11:54
ニコットさんの日記のよると、急遽、思いついたため、
(ゲーム会社ではエイプリルフール企画でよくやるのだそう)
魔法やアイテムまで考える余裕がなかったそうですよ(^^ゞ

ホントは1日だけの企画らしいのですけど、
働いてて忙しい人もいるので、
ここでは5日まで遊べるみたいでふw。。。

何かもらえる訳ぢゃないけど、こういう企画は楽しいですね(^^♪
アバター
2010/04/02 11:53
あははっははwwwおかしいwww
ワタシもやったよ~~!!
逃げ出したいくらいのゆる~~いイベントですよね^^;
逃げちゃダメ!!って言われ渋々戦いました(笑)
しかし、写真は撮った!!結構好きなんじゃん?←横浜弁



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.