Nicotto Town


チサト♪まま


いじめっ子といじめられっ子


小中学生のときは、途中で引っ越して来たせいもあって、
いじめの対象でしたよ。

小学校の時はくさいとか言われて、靴を隠されてノートに落書き
そのうちにクラス中から無視されて・・・・・・・・・
しかし、私って人に合わせるの嫌いで、一人でいるの好きな子だったので、
意外と平気だったわwww

中学生になってもその延長でいじめる人もいたけど、
先輩にさえ挨拶をしない子だったので同級生はいじめを諦めてたわww
先輩に「挨拶しろ!!」言われても平気な顔で無視。

でも、先輩は意外と根性なしばかりだったのか?呼び出しとかされなかったなぁ~


で、高校は同級生が一人しか行かない昔ながらの厳しい高校だったので、
いじめにはあわなかったんだけど・・・・・・・・
ちょっと不潔で(制服にフケが凄くて、雪みたいになってたから)
いじめられてた子がいたのでなるべく声をかけて、
一人にはさせないようにして上げてたのに・・・・・・・・・・・・・
ほかに子から机にゴミを入れられていたらしく、
そのゴミを私のロッカー放り込んでくれまして、
「いじめられている子を助けてあげている!」という自己満足が崩壊!!

それからは、無視するようになってしまったわ。
それっていじめっ子なのよねww

両方の経験を持っている私ですが何か?

いじめっ子もいじめられっ子も両方に悪いところがあって、
どちらも悪いのだと今は思える大人になった私がここに居ます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.