Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


クラス替えの思い出かぁ~!!!

中学2年の時は 仲良しグループ7人で よく遊んでいて 3年になって クラス替えでバラバラになって 俺は 仲良しグループのメンバーのうち 1人だけと一緒のクラスになったので 孤独にならずに済んで 助かったと思いましたね(笑)

でっ 高校に進学して その後 そのメンバーとは 一切連絡ないですね。。。

あの当時は まだ 携帯電話がなかったしね。。。

ってか 高校時代も まだ なかったしね。。。

みんな どうしているのかなぁ~!?

なんて たまに 思いますね。。。

アバター
2010/04/02 14:31
結婚すると年賀状だけのやり取りだけになってしまったりします(><)

アバター
2010/04/02 11:58
う~ん 人は変わってるから 旧友と会ってしゃべったとき 話が弾まなかったりするときも多いと思う;
アバター
2010/04/02 11:53
まゅのマイホにきてくださぃ。
アバター
2010/04/02 11:50
ケータイっていつできたんですか??←(そこかよ
アバター
2010/04/02 11:49
ありゃりゃ涙”
アバター
2010/04/02 11:48
昔の人に会って話すと
以外に話が合わなかったりするよね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.