Nicotto Town


月狼館遊戯室


レビューステージ


先日の桜花紋と一緒に入手した品です。

詳細は以下
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=12289853


本日のコーデは、昨日と髪飾り・ピアス・てるてるを色違いにしてみました♪
カレーまんは…手が空いてなかった……orz

アバター
2010/04/04 22:06
>lapoさん
ありがとうございます^^
黒5は頭飾りつきのものが多いので、帽子やいぬみみ使えないのが残念ですけど
コサージュやかんざしで楽しめますね~

事務局のブログの件ですけれど……あれは子供向けに
「人間関係のいざこざは、事務局はノータッチです、自分達で解決してください」
と書いてあったんですよ(^^;

違反申告に関しては、IDの問題ではなく
「別人のふりをして多数の申告をする嫌がらせ」は無駄、ということかと思います。
同じく友達をたのんでたくさん申告しないでくださいとも書いてありますし。
被害者だけにしないと、似たようなもので埋もれてしまいますから。
違反者がどういう処分になるかは、違反内容によるものであって、
数で勝つとかそういう次元ではないはずです。

規約を守っていれば、まったく問題ないはずなんですけどね~
ヘルプを読めないような子供は、親がついて遊ばせるべきだと思います^^;
アバター
2010/04/04 19:32
う~ん!
実によく出来たコーデですネ♪
fuyukiさんの雰囲気がよく出てます。
やはりフラワーコサージュがいいですネ。
雰囲気だけでも相当なものですヨ。

それはそうとlapoはココログ持ってますが
来客情報が手に取るようにわかります。
ニフティなので。
ケンカには対応出来ませんというニコット
事務局のブログを見ていると二つ以上ID
を持っている方の要求は通らないようです。

厳しくなったものですネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.