Nicotto Town



嬉しいで~す☆彡


白ガチャで、どうしても出なかったウッドベース(白)を

いただく事ができました。

嬉しいので早速、演奏してみました(〃^∇^)o彡☆


アバター
2010/04/03 21:10
シーボーさん
今回は1回目に目玉が出揃ったので、後は回しませんでした。
目玉の中で白のベースだけが出なかったので><;

一番、欲しかったアイテムですから嬉しいです。
アバター
2010/04/03 20:41
やりましたね!かっこいい~~!!ですよ!

全部、アイテムを揃えるのは大変ですねー!!

一回50pだと思っても、結構行っちゃいますよね!
アバター
2010/04/03 14:35
こてっちゃんさん
茶のウッドベースはすぐに出たけど、白が出なかった><;
白のベース、素適でしょ~ヽ(^o^)丿

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・曲目はヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・考えておくねw
アバター
2010/04/03 11:20
白ウッドベース綺麗ですね⌒⌒
どんな曲を演奏w(○´艸`)
アバター
2010/04/02 22:45
ドンファンさん
ありがとうございます。
凄く嬉しいです(^・^)
白のギタートウッドベースの茶が出ないの~?
あらま、大変だ!
アバター
2010/04/02 22:19
良かったね^^
自分はギターの白とウッドベースの茶がないんです><
どうしても出すことができず毎日回してます^^;
アバター
2010/04/02 20:08
ヒロ爺3さん
先ず、スタイルから入ってこれから曲を習いますから(笑)

ベースの響きは大好きです、お腹の底から響くあの音は
渋い魅力がありますよね~!
アバター
2010/04/02 20:03
花さん
自力で出たって事は、一体、何回まわしたの~?

でも自力で出て良かったね、おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/02 19:02
♪ ヘイ! ミセス ベースウーマン ♪
ベースの響きってお腹に響いて痺れますよね。
おめでとう!!!
アバター
2010/04/02 18:39
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
よかったね!!
私は自力で昨日やっとで出たよ^^;;
アバター
2010/04/02 14:08
すみれさん
他の目玉は出たのに、これが出なかったけど
今回、交換していただけたので(*^_^*)

ありがとう~、嬉しいで~す(#^.^#)
アバター
2010/04/02 14:07
はるさん
ありがとう~ヽ(^o^)丿

曲目は……^^;

つっこむな~(//・_・//)カァ~ッ…
アバター
2010/04/02 13:39
あら~~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2010/04/02 13:38
おお、白ウッドベースおめでと~~ヽ(^o^)丿
して曲目はなんでござろう^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.