Nicotto Town


まーちゃん


今夜はウェブ飲み会♪ 


告知↓

  • ☆★ やご★☆
2010/04/01 12:01
第38回web飲み会を開催いたします!

開催日時:4月2日(金)23時から
開催場所:レグシスのマイホーム

みんな来てね~♪

開催場所↓レグシスさんルーム
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=194375
(わからない人はマーのお気に入りから来てね^^)



久し振りにお邪魔したいと思います。

誰でも参加出来ますので宜しかったら楽しんで行って下さいね^^

お子様はジュース片手に^^


skype名=maatyuan  
スカイプ表示名=まーちゃん

アバター
2010/04/26 02:36
ゆうきちゃん^^  うん
           みてみるね~
アバター
2010/04/24 15:06
サークルを作ったのでぜひみてみてください☆
アバター
2010/04/03 01:39
みなみちゃ~ん^^   お返事ありがと^^
               次回は是非ごいっしょに~(^^)/
アバター
2010/04/03 01:38
みなちゃん^^   うんうんwみんなでminaちゃん来た~
            入れないんだ~って話してたおw
アバター
2010/04/03 01:37
ヒロさん^^  楽しかったでつ^^
         また宜しくでつ(^^)/
アバター
2010/04/03 01:36
れんちゃん^^  子供ちゃんはジュースだおw
           マーはコーヒー♪
アバター
2010/04/03 01:35
かおちゃん^^  いっぱい寝てね~w
アバター
2010/04/02 23:27
また今度ご一緒させて下さいね
今夜は、ごめんちゃい・・・ww
アバター
2010/04/02 23:18
まーちゃん♫♬
行ってみたけどいっぱいだったよw

まぁ、いっか。
またね~!
アバター
2010/04/02 20:15
いつヤルかと待ちに待っていたんですが、別なサークルのイベントがあるので、
終わり次第、駆けつけます。
よろしくね!
アバター
2010/04/02 19:25
飲み会参加したーい∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
参加できなーい、

未成年←
親怒る(*´;ェ;`*)
アバター
2010/04/02 19:16
23時ね~
天然お子ちゃまだから・・www
おきてられない~@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.