Nicotto Town


毎日・たろちゃん


えらく時間が掛かったな・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5135
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
19
ピザ
22
刺身
19
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/01/30 20:21

っと思ったら、獲得コインが52(*´ェ`*)
あまりの遅延に睡魔に襲われましたが
なんとか起きてますw

アバター
2009/01/30 21:56
10分でも、できることに限りが生まれて・・・
正直、30分間エンドレスで回せたらなって
思うときがあります。
ON寝に御注意(*´ェ`*)
アバター
2009/01/30 21:45
たまに時間掛かる事ありますよね
オイラは最高で1ゲームで54コインって事が有ったけど
その時はスタンプが満タンに成る前にメダル2000枚越えてて
こりゃ52~53枚には成るかな
と思ってたら小当たりばっかでメダル枚数はグングン増えていき
どこまでいくんだろうって楽しく成ってきちゃってあまり時間は気に成らなかった

自動で回すにして他の事しながら10分くらいたつ度にPCの前に戻っては
ポチッとヤリながら40分たった所で画面を良く見るとメダル180枚くらいで
なんじゃこりゃ?と思ったら1枚かけになってて
その時はエライ長く感じましたけど
アバター
2009/01/30 21:16
私は、なんて遅いんだろうと一時間半粘って、
毎回1コインしかかけていなかったことに気がついたことがありますTT
一時間半やって4桁にならないのはおかしい、と早く気がつけばよかったです。
いくら裏でやっているとはいえ、長いと疲れますよね。
アバター
2009/01/30 20:26
私もあります。(笑)
本当に辛いぐらいの時が・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.