Nicotto Town



リザが来た!

画像

写真が全然違いますが^^;

とうとうニコペットを始めました!
リアでは男の子にゃんこがいるので、女の子わんこにしました。
名前はリザです。
なでなで、抱っこしてあげてくださいませ。

カメット、倒してきました^^
最後踊るんですね!
かわいかったので写真に撮って、載せちゃいました。
必殺ひまわり剣でずばっとカメットを斬る写真も撮ったのですが、
ダンスがかわいかったのでこちらを採用。
また行こう^^

アバター
2010/04/04 17:30
achurinさん>
今度リザと一緒に訪問しますね^^
コタちゃんもうちのリザと仲良くしてくださいませ^^
アバター
2010/04/04 09:54
おおーーっ!! そうですか(#^.^#)

リザちゃん 家の☆コタ☆♂イヌとお友達になって
くれるとヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です!!
アバター
2010/04/03 13:20
マリコさん>
ありがとうございます^^
がんばってお世話します。
アバター
2010/04/03 13:20
ジャン=リュックさん>
ぜひ戦ってきてくださいませ^^
事務にゃんさんと一緒に踊れますよ!
アバター
2010/04/03 13:19
ひなさん>
カメット結構楽しいですよ^^
ぜひぜひ楽しんでください!
最後のダンスがかわいいです。

わんこやっと飼いました^^
なでなでしてやってくださいませ^^
アバター
2010/04/03 13:17
メイさん>
偶然ひまわりを持っていったら、なんかそんな感じになったので^^;

ペットはお世話がちょっと心配だったので、どうしようか悩んでいました。
でもやっぱりほしいな~、と思っていたので飼っちゃいました^^
アバター
2010/04/03 01:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪とても可愛い名前だね
楽しいペットライフを=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/04/03 00:43
まだカメットとたたかえていません。
おもしろそうですね。
週末に,行ってきます。
アバター
2010/04/03 00:42
わんこちゃん良かったですね♪

カメット倒しに行こうと思いきやまだ行ってなかったかもw
アバター
2010/04/02 21:45
ダンス、可愛いですよね^^
必殺…魔法かアイテムかと思ったら
手持ちアイテムだったんですね^^;

ニコペット、まだだったんですね。
リザちゃん、りっぱに育てて下さいね♪
アバター
2010/04/02 19:20
ハートちゃんさん>
そうですね!
今度リザと一緒にお邪魔しますね^^
がんばってこれから育てていきます^^

面白いですよね、最後の踊り。
ぜひ見てくださいな^^
アバター
2010/04/02 18:20
女の子のワンちゃんなら
キャンディと仲良くねぇ~♪☆
これから育てる楽しみが
増えましたね(^^♪
もうパラメーターがいっぱいなので
寂しいです~。

写真に気を取られて踊りを
見逃しました。
今日はシッカリ見て来ます(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.