Nicotto Town



討ち入りじゃ~!


国宝H城が平成の大工事に入る。
なのでここ数週間ものすごい観光客の人数!

9時の開城が8時になってるのに
長い列が出来て
仮設のトイレまで!

普段はのんびりしたもんなのに
なんで一気に混むんだろう?
工事に入るのは前からわかってるのに
1ヶ月早ければゆっくり見れただろうに・・・

お城も『討ち入り』って驚いてるんじゃないだろ~か?

皆さん桜もだいぶ咲きました^^
5年以上優雅な姿が拝めません。
ぜひお越しください

って観光協会かい!!!

アバター
2010/04/03 09:04
貴重な情報ありがとう。生きていれば5年後に助平城じゃあなかった
H城に行ってみます。
でも毎日H城を眺めて生活できるなんて幸せ過ぎる。
アバター
2010/04/02 21:57
オレは混雑まえに行かせていただきましたー!
タイムスリップしたようで
すてきな街にお住まいですな!
アバター
2010/04/02 18:50
人ってギリギリにならないと動かないものですねぇwww
5年もかかったら、いくつになると思ってるんだぁ・・・(|||▽ )

こ、、こわいwww
アバター
2010/04/02 18:48
うわぁ~^^ 見てみたいな~(*'▽'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.