Nicotto Town



クラス替え

中学の時は、毎年、クラス替えでした!

4クラスあったので、結構、ドキドキでした!
2年の時、好きな子と同じクラスになれた時は、
とても嬉しかったなぁ~
親友とは、1,2年は一緒で、3年の時は、隣のクラス。
休み時間の度に、行ったり来たりして、授業に遅れて、
先生に叱られたりもしました!
今では、いい思い出です!

高校は、看護科で、1クラスしかなかったので、クラス替えは
なかったので、ドキドキ感は、味わえなかったけど、
和気あいあい、楽しいクラスでした(^^)

アバター
2010/04/03 20:56
トリックさん>
学生の頃は、良かったですね(^^)
いい、思い出です!
アバター
2010/04/03 20:55
未羽さん>
ほんと、重要でしたね(^^)
あのドキドキ、良い思い出です(^^)
アバター
2010/04/03 10:12
楽しかったなあ、あの頃はw 遅刻はしても欠席はしませんでしたwwwまた戻りたいなあwww
アバター
2010/04/02 18:32
中学のクラス替えって
結構男子のメンバーって重要ですよね~~ふふ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.