Nicotto Town



4月ですね~

1年がたつのも早く4月になりましたね。

私は3年になりまいた。

今日は離任式がありました。

校長先生が定年退職でやめられたので、新しい人が来ます。

あまり怖い人だと・・・・・・・・・・・・

3年生は校長先生と給食を食べるという伝統的なことがあるので、

親しみやすい人がいいです。

担任が楽しみです。




アバター
2010/04/03 13:50
そういう習慣があったのですか。知りませんでした。

後は、担任の先生がどういう人なのかが楽しみですね。
アバター
2010/04/03 01:40
そうだね担任って重要だしね!
それも3年の担任っていったらなおさらだね!

どんな人かまた教えてね^^
アバター
2010/04/03 00:04
校長と昼食か…嫌ですね(ΦωΦ)
アバター
2010/04/02 22:47
今、春休み中ですよね?
それとも、登校日みたいな日だったのでしょうか。

おもしろい?伝統があるんですね!
その給食のとき校長先生が、
「今日は静かですね、どうしたんですか?」といったら、
「校長先生がいたら、誰でも静かになりますよ!」と言ってやりましょう。
ただし、怒られても自分は責任を持ちませんので、ご注意下さいね!ノシ
アバター
2010/04/02 22:21
そうですよね☆

クラス変えわしないんですか?
アバター
2010/04/02 21:33
楽しい人だといーね^^
アバター
2010/04/02 19:06
…ていうか
春休み中にやるんだ(・・:?
伝統校…いや、京都では普通なんかな^^;?

いい思い出が出来ればいいね…次の先生と^ー^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.