Nicotto Town



書き直し

ちょっと変態っぽい内容だったので
書き直しましょう!

アメリカドラマの『プリズンブレイク』
そらまめは、《プリズン》=[窮地の現状]と置き換え
脱走=現状打破と
愚痴りたい時などは、自分を戒めておりました。

マイケルスコフィールド見たく
諦めずに、よく冷静に考え行動に移すこと
ぶつぶつ文句言っていてもなーにもも変わらないもんねっ。

現実という日常は、まぁ牢屋?ともいえるわけで、
だから、あのドラマは
面白いだけでなく、自分を鼓舞する元気の起爆剤でした。

ウエントワース・ミラー。。。。あそこまでかっこよかぁ~ないが
いつも脱獄を考える、クールなそらまめでした(うそつけっ!

アバター
2009/01/31 03:44
プリズンブレイク、好きです。
4が楽しみっ!

まきはお兄さん役の人かティーバッグ(ティーバック?)がタイプです。
 って聞いてないか。。
アバター
2009/01/30 23:27
おぉぉ^^
ニコッとの中では ウエントワース・ミラー 
良かったね。

確かに、そらまめさんは、独特の雰囲気があります。
アバター
2009/01/30 20:55
私も プリズンブレイク 大好きです。
楽しいですよねぇ~。

そらまめさんも とっても 素敵ですよ。
ニコッとの中では ウエントワース・ミラー ですよぉ!
oh very cool!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.