Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日は~

画像

今回はダメージの軽減の為、装甲が厚い<と思った>
宇宙服を装備w

武器は吸盤式?スプレーガン&ハイパー杵ハンマー
でカメットを迎え撃ちました。

昨日より苦戦は強いられましたが、最後は
事務にゃんさんの「事務にゃん・ダイナミック」が
見事に決まり、退治に成功しましたっ♪

※服装とか手持ちの物によって攻撃力等に
 影響が出るのかなぁ?
 昨日は、自身ノーダメージだったけど・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/04/05 11:43
パンダの笹ではダメージ平均700〜800台、
たまに1000台のダメージ与えられましたけど、
これってどの程度なんでしょう??
アバター
2010/04/04 11:03
下のように・・・本当にあなたのことがすきなんです><
昨日、一目ぼれしっちゃいまして、もしよかったら、付き合ってください≧д≦
アバター
2010/04/03 19:46
あのさw

俺の友達と付き合ってくれw←

あの子がくよくよ悩んでるんだよ><

お願いだ!

名前は「SIORIゝヮ・」だよ・・・!

一目ぼれでたろうちゃんのことが好きになったらしい・・・

しおりちゃんはニコ☆プチの1番可愛いモデルなんだよ!

ニコ☆プチっていうのは女の子で1番人気の雑誌!

すごいでしょ!?

だからしおりちゃんと付き合ってくれ・・・!

本名はしおりちゃんに聞いてね♪

そしたらGOOGLEで検索してみて!

めっちゃ可愛いから!
アバター
2010/04/03 12:04
(´・ノω・`)コッチョリ コメント♪

先ほどは^^公園で楽しい時間を
ありがとうございました~♪

おお!噂のイベントですねー
無事に退治できてよかったです(。‾◡◝。)ね♪

事務にゃんさんも^^
なかなか強いんだねーあははw

アバター
2010/04/03 01:43
さすがたろうさん。準備万端ですね@
私まだなんですが、明日素手で戦ってみますッッ></
アバター
2010/04/03 00:48
この画面って、、、、
月旅行に使ってたヤツですねww

また使いまわしてる・・ニコタぁ~w( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/04/02 21:58
わたしは昨日、わんこの骨で勝ちました♪
アバター
2010/04/02 20:51
へ~~ こんな風になってるの?

まだ 行ってなかった…

行ってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.