Nicotto Town



クラス替えの思い出


クラス替えの思い出ということだが、私にとっては本当に昔のことなので正直あまり覚えていない。
いじめっ子がいて、そのこと同じクラスになりたくない、とばかり思っていたような気がするが、小学校の4年から6年まで一度もクラス替えがなく、毎年がっかりしていた覚えはある。
中学でもその人と一緒で、しかも当時は校内暴力があふれていた時代だったからそいつはスケ番にレベルアップ。
こちらは毎日どうやって因縁と暴力をかいくぐって帰宅するかばかり考えていたが、行きがかりで番長グループとやりあったりなぜか勉強を教える羽目になったりしているうち、私自身が影番だという噂が立っていたそうな。
痛い話である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.