Nicotto Town


guncan的ニコ生活


転任二日目

今日もまた挨拶回りがあったり。

ま、それは良いのだが、
それ以外はずーーーっとパソコンに向かってた。
2時過ぎた辺りから、妙に効率が落ちる。
昼飯がカップラーメン一個じゃ足りなかったか。
銘菓「いのち(リンゴ味)」を頂き、栄養補給。

…うん、眠気が差してきた。
魔のお昼寝タイム突入は嫌だぜい。
コーヒー、何杯目だ。


とまあ、そんな感じで一日を過ごしましたとさ。
なんかぐったり。

アバター
2010/04/03 09:49
>ペソ太郎さん
分かって頂けますか。嬉しい限りです。
普段は立ち仕事中心なのですが、
1ヶ月に1、2度、デスクワークになるときが。
寝不足もたたって、帰ってくると「あしたのジョー」のように
「燃え尽きちまったよ…」
と呟きたくなります。
アバター
2010/04/03 09:46
>じゃっく・おーさん
こたついいなあ。
しばらく使ってないですね。
とはいっても、腰痛持ちなので、
座椅子もセットでないと長続きしませんが^^
アバター
2010/04/03 08:38
自分も職業柄、基本的に一日中デスクワーク中心ですので、
guncanさんの気持ちが痛いほどよく分かります。
昼飯食った後は、そりゃぁもう眠くなるわけです。

後輩なんかはもう首がグラングランしてます。
いわゆる「グロッキー」、格闘技ゲームで言うところの「ピヨって」ます。
アバター
2010/04/03 00:31
椅子に座りっぱなし、、というのが個人的にはつらいですね・・・


というわけで、うちではコタツでパソコンしてますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.