Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


気が抜けた


二年ぶりぐらいに書きたい衝動がわいてきて
なんとか、書き終わったら、気が抜けた(^^;
さて、何を書けばいいんだべ?

アバター
2010/04/04 18:24
う~ん次はなんだろう楽しみ^^
苺見てると今度の苺狩りのイベント思い出した
楽しみだなぁ~
ブラウスのレース可愛いね^^
アバター
2010/04/03 00:30
わぁ、ありがとうございます^^ノ
このブラウス大好きです~。やっぱりレース好きだぁぁぁぁぁぁ

おうむたん談
おうむたんの名前間違えたビヨ?(じろり)
アバター
2010/04/03 00:08
今日の服の配色好きですー
次のイベントはいちご狩りだそうで^^
そうそう次はわんたん…じゃなかったおうむたんの日記ですね♪
アバター
2010/04/02 22:02
おうむたん談
よく覚えてるビヨ。
そういうことはしいかり覚えてるのは、いんこ
の特性ビヨ。
もしかしてトシraudさんのアバターあやつってるの
いんこビヨ?(疑惑のまなざし)
アバター
2010/04/02 21:42
終ったって毒舌日記も勝手に終らせたピョ?ガブッ!!!だいたい背景の床面と保護色にするなピョ、、、

、、、なんて連載もあったような、、、
アバター
2010/04/02 20:54
しまった。連載終わったのばらしちゃった(><;
アバター
2010/04/02 20:52
あ、ごめんなさい。書き方が悪かったです(^^;
連載してたお話です。
アバター
2010/04/02 20:48
何を書いたのか書いて~(≧ω≦)♪♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.