Nicotto Town


ままのまいにち


会心の一撃!

画像

ままの攻撃:秘儀扇乱舞!

エイプリルフールイベントもうやりました?
勝利の舞があると聞いて
この格好で挑戦してまいりましたw

アバター
2010/04/03 21:58
***yonaさま***
やっぱ宇宙空間には宇宙服ですよね~…
って、事務局さんは月のウサギさん?(*´∇`)
アバター
2010/04/03 21:03
(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤その衣装での
舞いならさぞかし美しかったでしょうね^^b
私は宇宙服で戦って来ました♫
アバター
2010/04/03 17:59
***k・kenkenさま***
同時にプレイしている人が多いと重いのかしら?
私も一回目は止まりそうになってました(・。・;


***びょんさちゃん***
HP0は戦闘不能だけど、踊る力は残った状態なのですね(°m°)
踊りも良いけど、勝利のファンファーレが聞きたかったわw
アバター
2010/04/02 23:59
勝利の舞、結構笑えたりしますw
HP0になった事務ニャンが、すくっと立ちあがって踊るあたり
かな~り笑えてきますけどw
アバター
2010/04/02 21:54
重かったらしく勝利の舞の前にPC落ちました・・・。
アバター
2010/04/02 21:41
***悪乃娘さま***
真面目にプレイしたのは7からだなぁ。
というか、ゲーム画面に自分のアバター、
ちょっと快感なんだけどw
アバター
2010/04/02 21:28
そういやFF5に男装女子がいましたなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.