Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カメット?


エイプリル企画のカメットと戦ってきました(^◇^)
よく判らないうちに終わってしまい
FFで戦っているときと似ているなぁと思っていたら
勝ったときにバンザイするもの一緒で笑いが^^
さすがにスクエアエニックスですね♪
これって参加するとどうなるんでしょ?

通勤途中の日当たりの良い所の桜が満開に^^
土曜日にお仕事でも楽しく通勤できる?

アバター
2010/04/03 20:58
>爆走さぬきうどんさん
来週が満開ですか^^
最高の人出ですか^^;
お花を見に行くんですよね?

>LEAFGさん
やっぱりそう思いましたよね^^
休日出勤じゃなくて土曜日出勤の会社なんです><
アバター
2010/04/03 17:29
私も
FFに似ているな、と思いました^^;

満開の桜を見ながらの通勤、
いいですね・・・休日出勤でなければ・・・^^;
アバター
2010/04/03 09:03
桜を見ながらの通勤  いいですね  

こっちは来週の土日が満開で

花見客も最高の人出となります  ^^
アバター
2010/04/03 00:00
なんとなく楽しいですよね♪
アバター
2010/04/02 23:25
満開か~、お花見気分でいいですね~♪

カメットは雰囲気だけでもう楽しかったw
記念に写真撮ってる方多そうです♪
アバター
2010/04/02 22:41
>あずちゃまさん
了解^^
一緒に行こうねv

>ヴィヴィ男さん
買い物^^;
アバター
2010/04/02 22:22
そちらも満開ですか♪

日曜日はお花見かな?ww
アバター
2010/04/02 21:46
うわ~武器を持って参戦^^;
カメット怖くて逃げたんじゃないですか(^◇^)
残念でしたね
私の武器は人参でした^^
アバター
2010/04/02 21:46
やってたの知らなかった^^:
まぁいつものあずちゃまだからね~
しょうがない><
今度イベントやってる時声かけて~^^
アバター
2010/04/02 21:26
私 カメットと戦えません ><
昨日なんて 偃月刀とハンマーを持って駆けつけたのに 戦えませんでした><
人が多すぎたせいか?
私のパソコン環境が特殊なせいか?
残念です ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.