Nicotto Town


つぶやき放題


引っ越しシーズン

団地に住んでいるのですが、引っ越し花盛りです
今朝も仕事に行くとき、引っ越し屋さんのトラックが3台とまっていました。
上の家は今日入ったようで、ごあいさつにいらっしゃいました。
今も一生懸命片づけしているようです(笑)
がたがたと、音が聞こえる^^
私、よっぽどうるさくない限り、生活騒音は嫌いではないので、
気にならないんですよね~
子供が走ってる足音とか、楽しくなっちゃいます。

日本中大移動の季節ですね^^

アバター
2010/04/02 23:47
メイさん>
挨拶に来て下さる方もいれば、無い方もいますからね^^;
かく言う私も、ここに引っ越してきたとき、どうしても一軒の
お宅とはタイミングが合わず、結局挨拶無しになってしまいました・・・

でも、挨拶の無い方も、けっこういますよ^^
アバター
2010/04/02 22:29
まなかさん、
全くの同感でうれしくなっちゃいました〜
「ご挨拶」で思い出しましたが・・
以前、集合住宅に住んでいた頃、引っ越しのご挨拶があるだろうと・・
「着替えて待ってたのに〜挨拶がなかった〜」と言っていた奥様がいましたっけ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.