Nicotto Town



宝くじ、当たった~~


って、お友達からメール来たの^^

美味しいものご馳走してあげるから

何か好きなもの考えておきなねぇ~だって(*´∇`*)

何がいいかなぁ~?あれ食べたいなぁ~って、いろいろ考えていたら

1時間後メールが来て、今日は何の日だぁ~?だってww

誰かのお誕生日かと思ったら

エイプリルフールだったの~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑っちゃったよ~~わたしったら、真剣に食べること考えていたんだからww

昨日見事に騙されちゃったσ(=^‥^=) ミィ?です~^^

アバター
2010/04/04 18:25
あしべ~1時間後じゃなかったら私も大変かも~ww

でも1時間でもいろいろ考えちゃったんだよ~食べたいものいっぱいあるからねぇ

壁|m`)ムフッ
アバター
2010/04/03 22:28
↓みんな・・心が広いのね。。。
私だったら『ウソだよ』って言ってくるのが遅ければ遅いほど、腹立つかもww
期待して色々考えちゃうからねぇ。。

アバター
2010/04/03 21:33
勘次郎~そうなのよ~ガックリだったけど~笑ったわよぉw

友達もわたしが食いしん坊ってわかってるんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ヨシヨシって、ありがとう~♪
アバター
2010/04/03 21:32
ヒデキさん~うんうん、つい騙されちゃいましたわ^^

すごい~1万円当たってるんだねぇ~私は3千円なら当たったことあるよ。

もっともっと大きい金額当たりたいね~お互いにw
アバター
2010/04/03 19:10
そうなんだ~ガッカリだったよね~?^^:

いくらエイプリルフールでも度を越すウソはマズいと思うけど。

ましてや、グルメのろまんに対しては悲しすぎたかもね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ""(´っω・`。)
アバター
2010/04/02 22:50
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

見事にだまされたのね

僕は三年前宝くじで最高一万円当たったことあるけど(;^_^A アセアセ・・・

年末ジャンボで 三十枚買って 一万円一枚三千円一枚三百円三枚計1万3300円

差し引き4300円儲かっただけやけどコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2010/04/02 22:16
ともき~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ残念でしたぁ~^^

私も家を建て替えたり、あと世界旅行行きたいなぁ~(*´∇`*)

きっと残らないでなくなるよねw
アバター
2010/04/02 22:15
みなみ~うんうん、誰でもこう言われれば何か美味しいもの食べよう~って

考えるよねぇ~笑えることだからいいけどさぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2010/04/02 22:14
ろまんが、当たったかと思っちゃった^^ww

もし、1億当たったら、何に使います^^?

俺は、家を建て替えて、車買って、旅行行って、子供らの土地買ったり、学費やらなにやらで、
あまり残らないwwww
アバター
2010/04/02 22:13
デヴォたん~そうでしょう、笑っちゃったよ~w

このお友達、毎年いろんなこと考えてメールや電話で脅かしてくるんだよ~^^

毎年なんだから気をつけていればいいのに、つい騙されちゃうのよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2010/04/02 22:13
( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
可愛いウソやわぁ~^^
きっとσ(・_・ )も 何食べようか考えたと思うー^^
アバター
2010/04/02 22:07
そのくらいなら笑って済ませられるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.