Nicotto Town


テディ ♫♬ 


カレースープで御もてなし~♫♬



 今日は友達のFさんが仕事終わりに用事があって、うちに来ることになったw
 仕事が終わったらメールすると言ったけど、8時を過ぎてもまだ来ない・・・
 途中で食事をしてから来るのかと思って、
 「良かったらカレースープがあるけど、食べるかな?」とメールを送ったw
 すると30分後にメールがきて食べるとのこと^^

 Fさんを待ってる間にスープを温め直して、トーストをレンジに入れて待ってた♪
 ちょうどいい頃にFさん登場!!
 カレースープとトーストを食べてもらった^^
 味は美味しいと言ってくれたので嬉しかった~♫♬
 うちの家族は誰一人としてノーコメント><

 Fさんと楽しいひと時でした^^v
 来月に高校時代の友達1人誘って遊ぶ予定です♫♬
 楽しみが1つ増えました☆

アバター
2010/04/05 17:45
いしがきさんへ いしがきさんにはもっとお料理上手な奥様いるでしょ?w
ちなみにFさん女性ですからw
アバター
2010/04/05 16:19
Fさんに嫉妬!!
HAHAHA!!!
アバター
2010/04/03 20:49
❤ Melty❤ ちゃんへ Fさんとは高校時代からの友達なんだ^^
カレースープは色々なお野菜をバンバン入れて、
粉末のカレー粉を入れたスープだよ^^
アバター
2010/04/03 16:55
Fさんと仲良しですね(人´∀`*) 
カレースープってどんなスープなんだろう♫
おいしそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.