Nicotto Town



みんなに感謝★☆(´∀`人)☆★


みなさんいつも訪問やブログコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

わたしがニコタを初めてあと1ヵ月ほどで1年がたちますww早いなぁ~ww
この1年はあっと言う間だったけど今までにたくさんの人と知り合うことができて
本当に充実した日々を過ごすことが出来たと思っています^^

実際に会うことはないバーチャルでの繋がりだけどそこにはちゃんと気持ちが
あってリアで落ち込んだ時もニコタのお友達に何度も元気をもらいました^^
本当に感謝しています (人'▽`)ありがとう☆

この先わたしがいつまでニコタを続けるかは本人ですら分かりませんが(笑)
もうしばらくの間はマイペースですが自分なりにニコタライフを楽しみながら
続けていきたいなぁって思っています^^

ただ最近はどうしても夜になると眠くてニコタで遊ぼうっていう元気がなくなって
しまっているので、みなさんへのお礼の訪問も出来ていない状況です。。。
本当に(;´・ω・`)ゞごめんなさい

昔は夜型人間だったのに最近は歳のせいでしょうか。。。(; ̄Д ̄)
めっきり夜に弱くなっちゃいました(・ω・;A)アセアセ…

また体も気持ちも向上している時にご挨拶に伺いますので気長にお待ちいただけ
れば幸せですーーww
ってこのブログを書きながらも半分寝落ちしそうです(* ̄m ̄) ププッ
目が半分閉じてますwwいつもですが誤字がありましたらお許しくださいませww

ではまた元気にみなさんと遊べる日を楽しみにしております^^

アバター
2010/04/09 23:17
サラちゃん これからもよろしくね~~!
今日は しょうごの入園式だったよ~~www
笑ってしまった  ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/04/08 23:53
うんうんマイペースで いこうねww
と言いながら同じく寝落ちするよ いま ww
アバター
2010/04/06 23:13
また遊ぼうd(ゝω✪*)ネッ
楽しみにしてるよぉ♫♫♬♫♫♬
アバター
2010/04/06 20:53
できるときにまた遊んでください^^
アバター
2010/04/05 14:12
気合だーーーーー
アバター
2010/04/05 12:51
こんにちは
実はオイラも・・・久しぶりなんです。
リアが忙しいのは良い事だと思います。
ストレス溜まったら、発散しましょう
(^○^)v
アバター
2010/04/05 01:08
こんばんは。

私も・・・とても久々に登場しました。

お互い リアル生活を大事にしながら ニコタも時々気にしながら(-^□^-)いきましょう。

またお邪魔しますね。

いつも 訪問ありがとう。久々に inしてサラちゃんのコメントや足跡がいっぱいあって とっても嬉しかったです。
アバター
2010/04/05 00:34
お久しぶりで~す♪
またフラメンコの話してくださいねぇ(*^_^*)
唯一のフラメンコ仲間ですもんw
マイペースが一番ですもんねぇ~☆また~
アバター
2010/04/04 23:23
大丈夫!
寝たいときに寝ないと美容にも良くないわよ^^

アバター
2010/04/04 22:55
リアの生活が大事だと思うので、
眠たいときは眠ってww
遊びたいときにのんびり楽しんでください~☆
アバター
2010/04/04 20:58
大丈夫
スローライフでニコ楽しみましょう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/04/04 17:11
ぼちぼちの自分のペースが一番なんだと~この頃は強く思うよ(*´∀`*)ゞ
サラも無理せず、楽しもうね♪
アバター
2010/04/04 14:07
私も来月で1年になります。
ニコタではマイペースがいちばんですよね。
また余裕ができたら遊びにきてくださ~い♪
アバター
2010/04/03 21:35
眠りたい時は沢山寝て、元気一杯で時間が空いたら
ニコで遊んだらいいと思いますよ♪
夜にたっぷり寝た方が美容にもいいですしねo(*^▽^*)o♪
アバター
2010/04/03 12:45
ふむふむ。
マイペースが一番ですよ~
楽しく行きましょう (^o^)丿
アバター
2010/04/03 00:22
サラちゃんでも夜に弱くなるんや~~w
あたしも眠くて~
また楽しいおもしろいブログも書いてね~(✿❛◡❛)
楽しみにしてるよん♪
サラちゃんペースでね(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/04/03 00:06
もうすぐ1年になるのかぁ・・・
私もいつまでニコしてるのかな?
わかんないけど・・・・。

またサラリンの元気な時にめいっぱい絡んでちょ❤
おやすみん❤
アバター
2010/04/02 23:53
いいのいいの!それで^^
サラリンのペースでやっていければそれが一番^^
ちなみにあたしが最初(もう1年以上も前だけど)にニコタから遠のいたのも
同じく遊ぼうって元気がなかったからなんだよo`・ノ。´・)コショコショ 
アバター
2010/04/02 23:15
サラリンが楽しく過ごしてくれていれば
こちらも嬉しくなりマッスル!
マイペースでいきまっしょい(*´∇`*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.