Nicotto Town



便利やなー

ネットでお買い物
ヨーカ堂もやってるし、友人(一人暮らしの女性)は、
風邪でダウンしたとき利用したそうです、
確かにべんり
私も時々買い物を、交通費と輸送料を照らし合わせて
安いほうで購入しています、事前にお店で実物を見て、
それから注文するときと、写真だけで判断して、
注文をする時と、適当に楽しんで、
でも支払いがカード決済なので、気が付くと
予算のオーバー(今月がそうです)で、、、、、、、、
本などはとても助かります
とくに専門書などは神田まで行かなくても
手に入るので、重宝しています、
ますます歩くことが少ないから、太るかなー、

アバター
2010/04/03 20:09
便利だけど、思わない副産物も伴うのですねww
アバター
2010/04/03 20:03
確かに・・・。
太るっていう落とし穴があったのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.