Nicotto Town



青ガチャ イチゴちゃ~~ん(>_<)


真っ赤なイチゴ~2010~・・・・・・・・・・
桜のヘアピン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
桜のフェイスペイント・・・・・・・・・・・・・・1
お花見のピクニックシート・・・・・・・・・・6
入学式のバッジ~2010~・・・・・・・・・・3
桜の長袖Tシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・・8
カットダイヤのネックレス・・・・・・・・・・4
夜桜観覧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6
ぶんぶんマーチ・・・・・・・・・・・・・・・・・2
スプリングハート・・・・・・・・・・・・・・・・・5
桜吹雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
ニョキニョキつくし・・・・・・・・・・・・・・・・6
カットダイヤのリング・・・・・・・・・・・・・13
桜のブレスレット・・・・・・・・・・・・・・・・・5
桜の靴下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8
桜のピアス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
桜色ストライプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・5


相変わらずイチゴちゃんは出てきませんね~
目玉はどれも1個だけでダブリなし・・・・。
ダイヤのリングはこんなにあるのになぁ~^^
本物だったらすっごく嬉しいと思うけど・・・・ねっ(*^_^*)
今度はイチゴイベントが始まるらしいけど、
それまでにはゲットしたいなぁ~(●^o^●)

桜イベントもあと少しですね。
1,000コインはもう残ってないのかな~
桜のラブレターは4個目をゲットしました。
初デートは何処に連れて行ってくれるのかな~^^
やっぱこの時季お花見でしょうか?

今日はもう4月3日!
おひな祭りも最終日です
お雛様も仕舞わなくっちゃね(@_@。
ちょっと淋しいけど・・・・・。
長い間ありがとう、また来年ね。

アバター
2010/04/04 01:41
ダイヤのリングは本当によく出るよねw
うんうん、本物だったら輝きも何倍にもなるのにね(*´艸`)ムププ

ラブレターゲットおめでとう♪
その運が今度はガチャで発揮されて、いちごゲットできますように(*-人-)ムン
アバター
2010/04/03 02:53
イチゴちゃん、どこにいるんでしょう(;▽;)✿
私の場合は靴下が妙にたくさんあります☆
イチゴイベントがあるの?
それまでにはGETできるようにいのってますd(>_< )!
私のおともだちもまだみたいです~><きびしいよネ☆

私も桜イベントで1000コインもらったことないけど、
最近、別のおともだちがもらっていました✿
だから、一応あるみたいだけど・・・やっぱり少ないのかな~(^-^;
お互いひいてみたいですねっ♥

♪また来年、おひなさまたのしみましょう~(*'▽'*)/✿
お雛様の衣装も、かわいかったですよねっ♪普段も着てしまうかも♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.