Nicotto Town


つぶやきrnao


夜桜ドライブ


春の嵐のようなきょう。。。


桜並木は、、何となく満開??

強風にもめげず、、咲き乱れておりました。。

暗闇の中、、うっすらと浮き上がる桜並木。。

何か、、妖艶な、、

と、、助手席の旦那が、、ふきでものみたいだな〜〜と。。

ふきでもの〜〜??

何じゃそりゃぁ〜〜??

返した言葉は、、

おぉ〜〜怨念が吹き出とるみたいやね〜〜

すると、旦那が、、お、、怨念かよ〜〜??




夜桜は、、
不気味なくらい
美しいです。。

アバター
2010/04/04 01:39
うふふ。。

言うに事欠いて、、吹き出物は、無いよね〜〜(^^)

ろマンのかけらも無い旦那です。。

怨念って、言い返す私も、、何だかなぁ〜〜ですが、、、あは。。
アバター
2010/04/03 01:31
ロマンチックです♪

しかし、吹き出物って何でしょうね、私は吹き出物と聞いて、ニキビを思い出しました(笑

夜桜には魔物が潜む・・・・ともいいますけど、怨念って・・・・・

でも夜桜好きですよ、高校の寮の夜桜がすごく綺麗でした。

妖艶というのでしょうねえ、ああいうのを。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.