Nicotto Town


guncan的ニコ生活


じ、事務にゃぁぁぁぁああん

画像

対カメット、完熟ミカン装備で対戦。
調子よく900オーバー、と思ってたら、
2回目の攻撃で1180まで出た。

しかし好事魔多し。
事務にゃんが戦闘不能に。
ごめんよぉぉおおお。

というか、やられることがあるのか。
これ、自分がやられたらどうなるんだろう。
なんか攻撃力低いの持って行って、
やられたくなってきたぞ。

アバター
2010/04/04 14:54
>りっかさん
このあとまた対戦して、全滅しました^^
アバター
2010/04/04 14:31
自分が負けたら座って休憩するらしいですよ~(^^)
全滅はまだ知りませんが・・・(^^)
アバター
2010/04/03 14:38
>さやんさん
全滅するんですか!?
是非とも狙ってみたいものです。
ふにゃふにゃねこじゃらしも、結構強いものですね^^;
またきっと特殊効果がある武器なんですよ。
アバター
2010/04/03 14:19
全滅もあるらしいので目指していますがなかなか…(=_=)
ふにゃふにゃねこじゃらしも900オーバーでした(^_^;)
やはり最弱は素手でしょうか??
アバター
2010/04/03 09:53
>ペソ太郎さん
武器、どうなんでしょうね。
一升瓶では700~900くらいがコンスタントに出ましたが、
完熟ミカンは400~1000台までばらつきました。

しかし、完熟ミカン、どんだけ堅いんだ。
…はっ、ミカンの汁が目に入って追加ダメージ、なのか Σ(゚Д゚;)
アバター
2010/04/03 09:50
>じゃっく・おーさん
何も貰えません。
個人的には 「勇者の印」 配布をお願いしたいと思います。
アバター
2010/04/03 01:06
持ち物で攻撃力変わるんでしょうかね??
いろいろ試してみたいですな。

事務にゃんの足、エライことになってますね^^。
アバター
2010/04/03 00:29
おぉ、、これが例のエイプリルフール企画のやつですか!


けっきょく、、何かもらえるんですか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.