Nicotto Town



また1匹か^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.79cm
オイカワ
3
19.01cm
ウグイ
1
28.17cm
ニゴイ
3
41.56cm
ギンブナ
2
17.67cm
ナマズ
1
58.25cm
コイ
1
59.55cm
ブラックバス
1
36.81cm
ニジマス
2
63.06cm
ライギョ
1
82.83cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
ヤマメ
1
23.12cm
イワナ
1
37.37cm
アユ
3
23.67cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
12.41cm
2010/04/02 21:41

昨日は2匹目のヤドカリさんゲット♪

1R目に釣れたんですが、同じ場所で2R目もやったのにレア釣れませんでした><

そんなわけで昨日の釣果はヤドカリさん1匹でした…w

嬉しいような悲しいような…^^;

ヤドカリさんもう少しで終わりだし、個数増やしたいですねぇ><

まだ2匹だし…orz




今日はお気に入りの白ウサギさんになってみましたw

つぃでにウサギさんパーカーも着てみたりwww

しまった!!ウサギのヌイグルミを持つんだった…www

うっかりな白ウサギさんでしたwww

アバター
2010/04/04 00:14
>ஜ黎ஜ

おぉwそっかぁw
引っ張って伸ばすかw…ってちぎれちゃうぉ…www

ラブレターゲットおめでとう^^
うちはワッペンばっかり^^;
あとはしょぼぃコインを…w
うちは初日から結構当たってたぉ?w
今6個くらぃあったはず…^^;

結構戦闘画面重かったぉね^^;
わけもわからず終わった感じだったし^^;
アバター
2010/04/04 00:10
>まるみね

エェッ?!カラスが暴れてるんだ^^;
何かあったのかね?^^;
アバター
2010/04/04 00:08
もしかしたら耳が縮んだゥサギsかもしれん!!!!!!
根性で伸ばすのぢゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日は何故か桜のラブレター2コ(σ・∀・)σゲッツ!!
最終に近くなってきたら結構当たるのかね・・・??

戦闘中カナリバグッテ終るのに時間かかったぉ♪♪
(;´Д`)それでもぃぃ画像が取れたからォッケッケww
アバター
2010/04/03 23:56
上空でカラスが暴れてます。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
アバター
2010/04/03 22:38
>ゆうこ

大量増殖だなんて羨ましいw
うちは真珠貝が大量増殖中…^^;

頭のせウサギは残念ながら持ってなぃんだ><
欲しいんだけどこれも条件厳しいぉね…orz
ウサギの着ぐるみに頭のせウサギダメなんだ?
アバター
2010/04/03 22:36
>ぅさ吉ωぁー汰

さすがに2週間でその数は絶対無理だぉ…www
そのくらぃ釣れてくれるとぃぃけどねぇw

着ぐるみウサギ人気あるしね^^
これは天使の羽を引き替えにしてゲットしたくらぃだしね><
お気に入りなんだ^^
アバター
2010/04/03 22:33
>ましゅ汰..✿

おぉwすごぃねw
たまにそういうときあるんだぉね^^
今回はダメみたぃorz

白ウサギ結構条件厳しくてねぇ><
うちもフリマに天使の羽を出してゲットしたくらぃだし^^;
アバター
2010/04/03 15:35
こちらはヤドカリは大量増殖しています
でもまだ金魚が釣れない(>_<)
うさぎさんかわいいです
頭のせうさぎは組み合わせできないんですよね
残念 (>_<)
アバター
2010/04/03 12:30
ヤドカリ1000匹めざそーぅっwww
きっと釣れるさd((o゚c_,゚o))bww((ぇw

ウサギさん可愛いー(❀ฺ´艸`)
パーカーもww
うっかりな白ウサギさんメッチャ可愛いやん^^♡
アバター
2010/04/03 10:17
友達が、一気に4匹釣ってたよレア魚w
れんも頑張って★

白うさぎかわいいい(´◉◞౪◟◉`)
ましゅも今GETできるようにフリマで
ねちねち頑張ってますwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.