Nicotto Town



明日の甲子園


息子が進学する高校の吹奏楽部は、
近いのもあって、いつも高校野球の友情応援で演奏します。
明日も、沖縄の興南の友情応援です。

息子は中学に引き続いて、高校でも吹奏楽部に入るらしく、
先輩に誘われて、明日も演奏に行くそうです。

明日は決勝戦ですね。
せっかくだから、興南が勝つといいな~

アバター
2010/04/04 07:29
テンさん>

チューバ持ってチャリには乗れませんよお。ww
でも、テンさんが見に来てくれるなら、
やらせますけど。ほほほ・・・
アバター
2010/04/04 07:18
チューバをかついで ちゃり乗ってる 学生をみたら
それが 可憐さんの 息子ですね
って 大阪まで 見にいきませんけど! わはははは
アバター
2010/04/03 12:00
セルさん>

息子の担当楽器はチューバです。
ラッパの一番大きいヤツですね。
夏も、どこかの学校の友情応援演奏しますよ~
甲子園までチャリで行ける距離ですから。w
アバター
2010/04/03 09:42
吹奏楽部で、楽器はなにたたいてるのぉ~?(限定かっ

春、て、夏ほどもりあがらないぉね(ぷっ
アバター
2010/04/03 06:35
テンさん>

私も、今回は全然高校野球観てなかったんですけど、
実家の母が毎日観てたので、
息子が演奏する事を伝えました。
それで、今日が決勝だって判ったんですよ。w
私も、そんなもんです。ほほほ・・・
アバター
2010/04/03 06:30
今日は 甲子園決勝かぁ
いつのまにか はじまって きがつくと おわっている
そんな かんじです わははは

興南 勝といいですねぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.