Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★後が怖いわ~★


今日桜に水やりイベントしていたらなんと・・・・

コイン通帳の中身です↓

10/04/02 23:30 イベント +1,000 桜満開イベントで見つけたコイン
10/04/02 23:30 タウン +10 タウンイベント
10/04/02 23:29 タウン +10 タウンイベント
10/04/02 23:29 タウン +10 タウンイベント
10/04/02 23:29 イベント +1,000 桜満開イベントで見つけたコイン

さすがに1日に2回は・・・・・
後に何があるかわかりません(冷や汗)

アバター
2010/04/20 17:24
皆様コメントありがとうございます。
まとめコメですみません。

今になっていちご狩りのイベントアイテムが出ません・・・・
はぁ・・・・
アバター
2010/04/04 22:12
一日で2回!Σ(●゚д゚●)
おめでとうございます (*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
桜もキノコも、1000は出たことが無いから、うらやましい^^;
アバター
2010/04/03 22:58
おめでと(*^。^*)
アバター
2010/04/03 20:46
す、すごすぎ。。。。
たしかに冷や汗ものですね^^
アバター
2010/04/03 20:28
しゅ・しゅごいΣ(・ω・ノ)ノ

ワタクシ1000コインなんて当たりませんww
アバター
2010/04/03 19:05
凄いな~。
私は、1回も1000Cが出ません。www
アバター
2010/04/03 18:01
いいな~

私も一回は出たけど・・・ずるいっ><
アバター
2010/04/03 17:49
1日に1000コイン×2はすごいですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
もっとイイことが沢山ありますように(*'ー'*人)*:..。o○☆ *:..。o○☆
アバター
2010/04/03 14:47
貴重な『運』を使ってしまったナ^^

今日はおとなしくしてなさいw
アバター
2010/04/03 13:27
す、すごい!

今回は1000が一度もありません。
キノコ狩りのときは出たんですけどね。
アバター
2010/04/03 12:19
うおおお☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆すごいかもすごいかも~

あとは1コインが続いたとしてもいいではないかいいではないか~って感じですw
アバター
2010/04/03 09:58
2000コインすご
おめでとうございます
その運にあやかりたいです
アバター
2010/04/03 01:14
2000コイン・・・すごい^^
ココア未だに1000コインでませんw
アバター
2010/04/03 00:19
こんばんは、とりどんサンv

一日に二回も!す、すごい~~~!
それは確かに、素直に喜ぶ前に「え?」と驚いちゃいますね~。
1000コイン×2回GETおめでとうございましたv

とりどんサンの幸運に肖りたいので、
拝んじゃいますv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.