Nicotto Town



サークル集会(テンガロンハット倶楽部♪)

画像

サークル部屋が出来たの皆知ってるかなww

今回の写真はサークル部屋での集会が終わった後の、
メンバーのお宅訪問で撮りましたww

コーデのコンテストも参加させてもらったし、集会にも参加して、
サークルを楽しんでいます^^

メンバーのうち4人はステプ訪問させてもらってたので、
知っている人が多いサークルですww

これから、もっと仲良くなれたらいいなと思います^^
今後もいっぱい楽しもうとワクワクしていますww  ((o(´∀`)o))ワクワク

アバター
2010/04/03 20:26
集会、お疲れ様でした♪

これからも宜しくネ^^
アバター
2010/04/03 18:51
今日はとても楽しかったです❀
1人だけ、空気よめないピンクテンガロンでしたがww
あの後もやったのですね!
全部参加できなくて残念ですorz
また今度機会があったら是非参加したいと思います!
ありがとうございました✿.
アバター
2010/04/03 18:48
本日も楽しいお時間を過ごさせて頂き、
本当にありがとうございました~^^
これからもよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>
アバター
2010/04/03 18:17
とっても楽しそう☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆
これはサークルに入る人が殺到しそうな写真ですね(*'ー'*人)
テンガロンGETしたくなりましたwww
フリマで頑張ってみようっと(≧∇≦)ノ♪
アバター
2010/04/03 18:05
ふき出し、皆様のタイミングがピッタリですね!
サークルのCMにも使えそうなくらいの、出来栄え?ですね~
アバター
2010/04/03 17:45
すごいですねw
みんなで一斉に喋ってるところの
写真が撮れるなんて(*б´∀`*)
楽しそうです★ミ
アバター
2010/04/03 15:17
吹き出しがほぼ被らず同時に出てるとこがスゴ~イ!\(^o^)/
アバター
2010/04/03 11:43
素敵だわ~!!
みなさんコーデもいいし、何よりも楽しそう!!
もちろん、タクさんも素敵よ~♡
アバター
2010/04/03 11:20
すごい写真ですね!!
みんな「テンガロンハット倶楽部」って
言ってるΣ
アバター
2010/04/03 08:31
素敵!
皆さんが『テンガロンハット倶楽部』って言っている瞬間がきちんと撮れてますね^^

ますます楽しい仲間の集う素晴らしいサークルになります様に♪
アバター
2010/04/03 01:39
楽しそうですね~♬♪♫
いろいろな人と
仲良くなるのって
嬉しいですよね・・
いっぱい楽しい思い出作ってね^^
アバター
2010/04/03 01:24
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
楽しいこといっぱいだといいよねw
白のテンガロの人もいる^^

ワクワクだね^^
アバター
2010/04/03 00:49
うんうん!!!!!!!いっぱい楽しみましょうね~(*゚∀゚)ノ~~~

これからもよろしくお願いしまーす♬♫♬♫
アバター
2010/04/03 00:20
写真のことです
みんなテンガロよくできてますねw
文章
いっぱい仲良くなると良いね^^
サークルを楽しんでね^^
アバター
2010/04/03 00:20
集会楽しかったですね♪

これからもヨロシクお願いしますね(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.