Nicotto Town


着回し日記・・かな?


白雪だよ


たぶん本当に幸運なのかも?
色々と振られ続けてもいるけど、こうしてまたフリマで成立していただけたということは!
ホント、ありがとうございました!


というわけで白雪姫ですV(あとイチゴですVV)

めちゃくちゃかわいい衣装ですね!
頭のリボンや靴までのセットなので、私の持っているアイテムでは自由はあまり効かないけどとっても満足ですVV


やっぱ童話の主人公衣装は萌えますね~VV


映画きっかけか、少なくとも2社のCMでも扱われているアリスの衣装もいつか欲しいなぁって思ってますV
人気っぽいから倍率高そうだけど!
(そして・私のきせかえ倉庫は現在ほぼスッカラカンだから応募すらできないのだけど!)


ダレンを意識してヴァンパイアにもなってみたいですね~
・・・みちのりはむちゃくちゃ遠いけど!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.