Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


あっというまに。。。。。

画像

昨日。新作お部屋アイテム入荷♫

今回はしゅなちゃん的に好みの物が。。。。。ふふふ♫

あれも♫ これも♫ 

そうそう♪ 複数買い♫ 

わぁ~~お! あっという間に5,000コインが飛んでった!!

まだまだ。アイテムが足りないような。。。。。。!

足りない分はボチボチと買う事にしましょうか。あは。


今回のアイテムで良くなってると思ったものがひとつ!

桜の縁側アイテムの柱が無くなって開放感が造れる♫

と言う事かな。ふふふ❤

相変わらずなのは、もっとモジュールの統一をお願いしたいわ。


新作アイテムをちょっと織り込んでみました。

まだまだ、今回新作購入アイテムが発表出来てません。

改装が楽しみでふ。(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/04/04 01:29
お花見のできる素敵なお部屋(*^_^*)

これからも楽しみ~^^
アバター
2010/04/04 00:58
広いお庭ですね〜

しかしお猿のトーテムポールが倒れそうで怖ぃですw(´゚д゚`)
アバター
2010/04/03 21:55
素敵なお部屋ですね ここで花見がしたくなります♡
アバター
2010/04/03 21:34
あああ。。しゅなちゃん登場。
やっぱり☆ご主人いないとね!
桜満開、宴もたけなわ…。
リアも明日が見頃ですねかねぇ~。
アバター
2010/04/03 21:22
素敵な部屋、完成ですね
アバター
2010/04/03 18:40
急いでお部屋みなくちゃ・・
アバター
2010/04/03 16:01
わんこが特等席でお昼寝w
いいなぁ、おいらもそこでお昼寝したいよ。
3猿出現ですねw
アバター
2010/04/03 11:03
5000コインですか!!ああはははwww
すっごいステキなお部屋!!
しゅなちゃんも桜の1部かね?(笑)
アバター
2010/04/03 11:01
春らしくていいですね お花見したいよ

でも、あっというまに5000コインなんですね\(◎o◎)/!
アバター
2010/04/03 08:14
素敵なお部屋だねぇ!!!

毎日お花見って感じっ!!!

5000コインかぁ。。。まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ先の話だなぁ。。。

ワンちゃん飼ったから、850コインしか残ってないの~!!!
アバター
2010/04/03 07:49
おはようございます♪
好みのお部屋が作れると、ほんとに嬉しいですよね♪
私も、本当はガレージ風のお部屋も考えているのですけども、
レイアウト入れて換算したら、6000Cかかることが発覚!

それと・・・
現在のお部屋レイアウトで、揃えてしまったお部屋アイテムが
沢山あるので止めといてます(涙
アバター
2010/04/03 07:24
桜いいですね。 こちらは 梅が咲くとすぐ 桃 桜 りんごと咲き出します。 後20日待ち遠しいです。^^
隅田川の桜 満開ですね。 しゅなちゃんの庭桜の木が5本も・・・豪邸ですね。♪♪ (*^о^*) 
アバター
2010/04/03 05:29
すご~い
5000コインかかるよね~
桜吹雪のお庭いいな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.