Nicotto Town


つぶやきrnao


携帯の電池


もちが、悪くなってきたので、、交換に行ってきました。。


家族揃って、、、docomo,,,,,

んで、、ポイントで、、私と旦那と、、

それぞれ1400P、、2台で、、2800P、、

期限切れのせまってるPが、あったので、、、

残りは、、グルメギフト、、ってやつにしてみました。。


うふふ〜〜〜楽しみやわぁ〜〜〜(^^)



アバター
2010/04/04 01:50
うふふ。。

そうなんです〜〜

私も今回初めて、、知ったのです〜〜(^^)

食いしん坊なので、、

携帯は、うちも古いですよ〜〜

子供が1番いいの使ってるし。。。

機種変更なんかしたら、、また使い方覚えるのが、、大変。。。(><)
アバター
2010/04/03 13:05
グルメギフト、選ぶのが楽しいよね~^^
アバター
2010/04/03 08:48
グルメギフトとかに変える事も出来るんだ・・・(*・`o´・*)ホ―
電池交換よりもそっちのがよかったりもするかな(笑)

携帯変えたいけど高くてね・・・すっごいボロボロなんだけど(よく落とすんで!!)
なかなか踏み出せないでいますょww
アバター
2010/04/03 07:53
へぇポイントってそのやうに使えるんですね!わたしのは変えて二ヶ月目なのに電池弱いなぁ。
アバター
2010/04/03 06:12
お~、ポイント活用していますね~。さすが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.