Nicotto Town



春だね^^


今日は、土曜日ですね^^

昨日は、寒いのに 花見された人 多かったみたいですね^^;

今日も 桜は 見ごろですね^^

ゆっくり 花びらを 眺めて お酒を呑みたい物ですね^^


アバター
2010/04/17 19:01
いつもああやって誰かを批判するブログを今まで読んで
いたけれど、まさか自分がターゲットになるとは・・・・・
悲しい話ですけど、何だかすっきりしました!

彼女はレアでは外へ出られなくなった分ニコが、今彼女の
全てだから、もう私の離れた場所での出来事です。
こんなコメ読んだら又卒倒しちゃうので・・・この辺にしておきます^^
はぁ~~~>< ニコは楽しむ所なのに・・・・



アバター
2010/04/17 13:35
時間があったら、彼女の今日のブログ読んで見てください!
だけど、もういいや!
これからは、彼女の我侭に気を使って付き合う必要が無くなったんだし
なんか腑に落ちないけど・・・・・ブログを読んでみたら、
もうついて行けない^^;って思いました。
アバター
2010/04/03 22:48
たばこさん、お帰りなさい。
故郷はいかがでしたか?
気分転換になったことでしょうね^^

週末はのんびりできるのですか?
忙しい合間を拭って、是非、桜の木を眺めてみてください。

アバター
2010/04/03 22:25
たばこさんおかえりなさい(*^^*)
日に日に桜の花が色づいてきますね☆
アバター
2010/04/03 19:03
まだ5分先ぐらいなきがするにゃ~

と思っていたら、近場では、9割咲いてました。
もう、満開かも?
アバター
2010/04/03 14:08
もう福岡は散り始めでした?
こちらは来週末が見ごろかも~
アバター
2010/04/03 12:15
今日は花見日和だね・・・

明日はチョット寒いっつーし。


飲んだくれたいわああ❤
アバター
2010/04/03 11:32
明日もまた花見だよ~( ´艸`)
来週初めが満開ぐらいかな??
今日もいいお天気❤
春は近いよ~ヽ(^◇^*)/
アバター
2010/04/03 09:55
桜も今日、明日が見ごろみたいですね 満開だと綺麗だけど 葉桜になると…
アバター
2010/04/03 09:18
呑みたいですぅ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/04/03 07:54
おはようございま~す。
桜は今週末で見納めになりそうです~。
あ、お酒は飲みませんけどねw
アバター
2010/04/03 07:24
お酒飲みたいだけじゃなくって???ウィー (*^¬^)ノ∀
アバター
2010/04/03 07:09
こちらも桜は満開で さくらんぼうも

ちらほらと 咲き始めましたよ^^
アバター
2010/04/03 05:44
おはようございます。

こちらは 桜の見ごろは 今日明日しかありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.