Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(357)健康食


「にゃんは最近、健康に気を使ってる
 みたいだぼの」
「そうにゃん! 
 にゃく(肉)ばかり食べてたら
 オオカミになってしまったにゃん」
「わ~~ bonoを食べないでね」
「にゃん!
 兄貴は食べないにゃん」

「で、いろんな物を食べてるのか」
「そうにゃん! 
 きゃらだ(体)に力が溢れてきたにゃん」
「良い事だぼの」
「にゃん!」

「でも・・・・
 ニコのアイテムは食品が少ないぼの」
「兄貴も給食ばかりでは・・・・
 栄養が片寄ってしまうにゃん」
「給食は毎日メニューが変わるから
 バッチリさ!」
「にゃんには毎日同じに見えるにゃん」
「わ~~ 本当だ!
 気がつかなかったぼの!
 ニコは親切じゃないな・・・・・
 どうしよう?」
「シャプリ(サプリ)飲めば良いにゃん」
「タウンには売ってないぼの
 ・・・・・・」

明日は新聞休刊日です

アバター
2010/04/04 00:03
バランスよく食べるのって大切ですよね●~*
私も最近野菜をもっと食べなきゃと思ったりしてます;;;<`~´> 
アバター
2010/04/03 23:41
一時化粧品屋さんは
できたのになw ^^;
アバター
2010/04/03 18:22
太るー
アバター
2010/04/03 10:12
タウンから来ましたb
wおもしろいですねw
アバター
2010/04/03 10:12
食品少ないですね~
チーズフォンデュを買ったけど、付けて食べる食材が・・・
パンさえないんですよ
アバター
2010/04/03 08:04
どっちも弱そうだねえ。
ここはやっぱり筋肉増強剤投入?

薬局なかったんだね…。
アバター
2010/04/03 07:21
薬局も必要かな?

((●≧艸≦)プププッ
給食、変わってないのに気づくの遅くないですかぁ?
アバター
2010/04/03 06:45
ヒグマ対オオカミ…

どっちが強いのかしら??

給食は、一日に必要な栄養の3分の1しか摂れないみたいですよ。
あとは家庭で補ってください的な…(^_^;)

しかもニコの給食はいつも同じでは…偏りっぱなしですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.