Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


失礼ながら、笑ってしまったよ!!!

今 INして 最初に目に飛び込んで来たのが 「ニコット事務局からのお知らせ」

ユーザー間のケンカには対応できません。

失礼ながら 思わず 笑ってしまいましたよ。

そりゃ そうだよね(+o+)

ニコットさんも 困るよね・・・。。。

みなさん 相手の嫌がる事は しない 言わないですよ(^。^)

相手に この言葉を言ったら どう思うかとか そう言う事を考えましょうね。。。

アバター
2010/04/04 09:58
ニコッと事務局って誠実だなぁという印象を受けました

確かに、モラルがない人いますもんね・・・
それは小学生だけじゃないのでしょうけど・・・
アバター
2010/04/03 23:02
ほんとう、その通りですよね。
情けないですよ。最近。
アバター
2010/04/03 21:08
相手の事を考えないからと言う事ですね!
常識が無い人が増えたのかな・・・・・・
アバター
2010/04/03 17:54
だよねぇ^^;
なんていうか・・・
こんなことまで?!@@;って残念な気持ち。
アバター
2010/04/03 13:21
確かに、ちょっと笑えますよね。
未成年の子たちにとってはきっと大問題なのでしょう・・・。
その切実な気持ちと、それにしっかり向き合った結果を述べるニコタ。
事務局さんたちの頑張りには脱帽です^^
アバター
2010/04/03 13:12
私もです((笑
アバター
2010/04/03 12:12
確かに最近釣りをしていてもタウンでも喧嘩してる(しかけてる)としか思えないような言い方をしてる若者をよく見かけるようになりました。
それとなくいろいろ聞いてみると本人は全くその気はなく挙句の果てには「喧嘩するほど仲がいい」って言われる始末^^;;
困ったものです。。
アバター
2010/04/03 11:09
そもそも、世の中の常識・非常識について知らない小学生がやるものではないと思います。

やらせている親の神経が分からん!!

コミュニケーション能力に欠けている現代の若者・・・それを反映した事件ですね。

私個人の希望では、拒否設定すればタウンでも会わないってことですが、

10代とはタウンで会いたくない私にとっては、1つづつ拒否登録ではなく、

年齢でスパッと拒否設定したいんですけど。
アバター
2010/04/03 10:59
だよねぇ(●゚∀゚○)ノ
嫌がることゎダメだよねぇ
アバター
2010/04/03 10:44
こんにちは^^
そうですよね~~^^;事務局さんも、大変ですね。。。
平和なタウンになってほしいですね☆
アバター
2010/04/03 10:32
そうだよね…
相手の嫌がることゎ絶対に
しちゃいけなぃよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.