Nicotto Town


Alice in NicottoTown


私の美容・健康法

そりゃあもう週一の休館日以外は毎日通うフィットネス・クラブでしょう!
もう3年半通い続けています。
学生時代、体育大嫌いだった私が体を動かすことをこれほど楽しめるなんて我ながら驚いています。

クラブ通いの目的はダイエットではなく、ヨガで心のメンテナンス、ピラティスで体のメンテナンス、ダンスでリフレッシュ。ってとこでしょうか。
エアロも動けなくなると困るので簡単なクラスを続けています。しっかり動けるので気持ちよく汗をかけます。

でもでもニコッとの市民になって以来すこぅしサボり気味(^^ゞ
おまけにこの2週間は仕事が忙しくて会社帰りにあまり行けなかった(>_<)
まぁがんばりすぎて続かなくなったら意味が無いのでほどほどに。

ニコッともクラブも無理せず楽しくをモットーに続けていきたいです。

アバター
2009/01/31 19:15
阿衣さん

バランスよくできたらいいな~という希望ですけどね。
楽しくできればそれが一番だと思ってます。

阿衣さんもぜひ!^^
アバター
2009/01/31 19:10
アルファさん

フィットネスクラブは体育の授業と違ってやりたいものだけを選べるから続くのかもしれませんね。

身体と呼吸をコントロールすることによりそれと繋がっている心のコントロールもできたらいいなと
思うんです。
アバター
2009/01/31 00:39
リフレッシュとメンテナンスとバランスがいいですね^^
あたしも行ってみようかなぁ
アバター
2009/01/31 00:23
すばらし~です~。
3年半~続けるのは~尊敬です~。
一度~楽しさに~目覚めると~運動が~苦では無くなるんでしょうね~。

ヨガ

ヨーガといって繋ぐとゆ~意味があるんですって~

とテレビで~やってました~。

無理せず続けるのが一番ですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.