Nicotto Town



これからどこに入社することが


将来的にいいのかなあ?

まさかの 会社も倒産するしい~

何を信じたらいいんでしょうねえ~?

自分を信じて 手に職 。

それも なかなかむずかしい。

新入社員がんばれz~

アバター
2010/04/03 21:41
まぁ、いつの時代も、一寸先は闇ですよ・・・。

一人でも生きていける力を身に付けなきゃいけませんわね・・・。
アバター
2010/04/03 20:51
そう手に職
スペシャリストの時代ね
アバター
2010/04/03 13:47
うんとねぇ、入れ物じゃなくて、やっぱ中身だと思うの。
どこに入っても適応できる能力を自分がもっているしか
ないんじゃないかなー。
手に職ももちろんだけど、その場その場で自分のできる
ことを最大限に発揮する意志が必要になってくるのでは…

いまどきの新人さんは「挨拶ができない、コミュニケーション
がとれない」と揶揄されています。それでは仕事にも慣れる
のが遅れるだろうし、早く社会人としての自覚を持って欲しい
ですねー(▰ω▰ㆀ)
アバター
2010/04/03 11:09
ムズイ時代じゃのう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.