Nicotto Town


やゆよの戯言


この時期になると

あちこちにが咲いてほんとに綺麗だと思うけど

数日でっぱになってしまうのがちょっと悲しい;;

先週は開花宣言したばかりでほとんど蕾だったけど

花見客出店はしっかりあった^^;

今週末はピークなんだろうな~ぁ。。

今週は近くの桜をいろいろ見ながら散歩しよぉ!

今年は花粉も酷くないし

(薬が効いてるのかな?)

心地よい春ですわ^^

少し寒いけど…^^;

アバター
2010/04/04 23:44
凛々さん
運転しながらでも十分な気もするけど
やっぱりゆっくり見たいですよね^^;
アバター
2010/04/04 23:38
ここ数年ゆっくり桜みてないです^^;
車運転しながら『わー桜さいてるー』ってかんじでおわってしまってます。
昔は、会社で夜桜宴会していたりしてたけど・・・
アバター
2010/04/04 21:38
carryさん
モクレンは桜より先に咲くのかな?
白い大きい花ですよね^^
だんだん萎れて行くところが悲しいのでは…
桜は散り際も綺麗だからかな?
アバター
2010/04/04 21:30
他にも綺麗に花だけで満開になる樹木はあるのに(モクレンとか)

お花見って桜だけですね。

何がそんなに日本人を惹きつけているのでしょう?

といいつつ、今年の花見も楽しみにしてしまってますが・・・^^
アバター
2010/04/04 17:50
サラ☆
そそう、妖艶な感じね^^
夜桜なんか特に妖しいよね><
アバター
2010/04/04 17:34
そう桜って儚げやのに・・・ミョーに妖艶な感じがあるね
枝垂桜とか妖しすぎ~^^;
アバター
2010/04/04 17:04
サラ☆
やっぱり黄色見えないよね^^;
私のパソコンだけかと思ったけど、違うのね。。
何か、桜って不思議な綺麗さ、あるよね…
妖しい感じの><
アバター
2010/04/04 15:57
↑の黄文字・・・「花粉」なんやねw 全く見えんくて苦労したょw

桜って花びらあんなに小さいのに満開になるとすごいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.