Nicotto Town



【ご注意】ユーザー間のケンカには対応できません

なんじゃこりゃ

おしらせの一番上に見かけたので。

こんなことをいちいち書かなきゃいけないとか欧米か!

まあ、一回くらい喧嘩しといた方があとあと仲良くなれるよ

喧嘩する相手もいない、、、(´・ω・`)

アバター
2010/04/10 13:38
おめーら喧嘩売ってんのか?あぁん?




買うお金がない(´・ω・`)
アバター
2010/04/10 13:37
おうおうおう
アバター
2010/04/08 03:07
けんかしたほうが仲良くなれるよ。

けんかしようか。
アバター
2010/04/06 00:42
10代初めぐらいの 女子らしき掲示板に迷い込んだりすると

ちょっと 納得できるかもしれませんよ? 一回殴り合っても

あとで 仲良くなれるかどうかは 疑問な感じw

うにおさん ちょっと 対応しに行ってあげたら?www
アバター
2010/04/04 06:02
冷やしかき氷って、日本語がおかしいと思う。
アバター
2010/04/03 18:27
1000コインで売ってやる!
アバター
2010/04/03 12:48
喧嘩上等!!

四露死苦!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.