Nicotto Town


guncan的ニコ生活


完熟ミカンの威力

画像

朝一でカメットと戦う。
1000オーバーを取りたかったのだが、
取り敢えず一発目から999が出たので。
…ミカンの汁が目に入ったんだ、きっと。


現在分かっている情報
・マイクで900オーバー
・一升瓶、猫じゃらしでも900オーバー。
・完熟ミカンで1000オーバー。

推測すると、
1.武器に攻撃力の違いはない。
2.各武器に特殊効果がある。
3.カメットは実は敏感肌。
くらいが予想される、と。


その他。
・事務にゃんのHPが0になると、体が沈む。
 で、時々起きあがろうとする。
 無茶するな。
→死ぬ訳じゃなく、戦闘不能ってことか。

・全滅もあり得る。
 どうなるんだ、全滅したら。

アバター
2010/04/03 18:46
>瑪瑙さん
三段落ち狙ってみました。

いやそれが、今のところ持ち物で攻撃力変わらないような。
素手でも1000オーバーしましたし。
一日で作った、といってましたから、
あまり関係ないのかもしれません。
アバター
2010/04/03 18:36
カメットは実は敏感肌、に笑ってしまいましたw
一回しか戦ってなかったので持ち物で威力が変わるなんて知りませんでした!
今からチョコレートで戦ってみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.